3258821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『歩いて、撮って、… 白川町観光協会さん

墨俣のあじさいの状… 大垣市さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

February 16, 2012
XML

みなさんこんにちは。

さむーい日が続いていて、あったかい海外リゾート地にでも旅行したいな~でもお休みもないし・・なんて思っている人いらっしゃると思います。

今日は、そんな「海外旅行いいな~」ってうらやましく思っている人におすすめのお店「トラベシア」をご紹介します!

 

金華橋のたもとにあって、お店の外観は何ともいろいろなモノが置いてあります。

1

お邪魔したクリスマスに合わせて真っ赤なポインセチアがきれいでした。しかもリースになってるんですよ!

2 

きゃ~かわいい(*^_^*)

 

お店は蔵を改装して作られていて、天井がとっても高くて、木の階段がいい味出してます。

3

 

店内は日常を忘れてしまうようなアジアンな雰囲気。ちょっとうきうきしてきませんか~

4

5

6

7

1階にあるカウンターで飲み物を注文して受け取り1回1回お金を払います。なんかこのシステム欧米風ですよね。飲み物メニューはたくさんあって選びきれませ~ん!

ちなみに、お料理は席まで運んでもらえますよ。

お料理は、一番下の金額の1,500円でこんな感じでした~サラダとディップとカナッペです。

8

 

そして、きのこのホワイトソースのハンバーグ。おっきかったですよーかなりのボリュームです。

9

ホームページを見ると、プレートのお料理が主流っぽいですね。

 

店舗前の駐車場が狭くてとめづらいので、お店の人に一声かけていただくと広い駐車場に案内してもらえるそうです。

 

================== 

coffee+food+bar+music TRAVESSIA

岐阜市本町3丁目6-1

JR岐阜駅、名鉄新岐阜駅から高富、長良方面行きバス
「本町3丁目」下車3秒
TEL_058-263-5557
OPEN_18:00pm-midnight
CLOSE_木曜日

==================

 

P.N.ドアラー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2012 09:11:34 AM


© Rakuten Group, Inc.