3258786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『歩いて、撮って、… 白川町観光協会さん

墨俣のあじさいの状… 大垣市さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

February 21, 2012
XML

今日は寒さも吹き飛ばす“うまさ!”のイタリアンをご紹介します!
みなさんに「このおいしさを知っていただきたいけど、独り占めしたいから教えたくな~い」ような気もするお店です。

店の前はこんな感じ。少し階段を下りてもぐる感じです。
1

そして、店内は落ち着いた雰囲気。入って左にカウンター、奥がテーブル席です。比較的こじんまりしたお店ですね。

2

このお店、ワインの種類が豊富なんです。
今日は赤ワインを頼みました!
3

4

5

そしてお料理はどれを食べてもほんっとに美味しいんです☆
まずは、おなかぺこぺこでお邪魔したので、すぐに準備できると言われた「パテドカンパーニュ」を注文しました。
5

 


そして、みんな大好き「温野菜のバーニャカウダソースがけ」
野菜本来の素材の味をひきたたせるソースが最高です!もう、とろけそうなおいしさです。
6

 


続いて、腹ぺこチームはパスタ「アラビアータ」とピザを注文。
7

8

 


そして、やっぱりワインには「チーズ盛り合わせ」

9

ノッてきたところで「シャンパンLANSON」を頼んじゃいました~11 

10

かんぱ~い☆

13


そしてなぜかタコづくし。
「タコのバジルソース」
14

「タコのカルパッチョ」

15


お料理はすべて最高!!
この日は注文しませんでしたが、お魚「のどぐろ」の料理もすごーく美味しくてオススメです!

彦麻呂みたいに上手くおいしさとか魅力を伝えられないので、ぜひ行ってくださ~い!

あ~、みんなに食べてもらいたいけど、予約取りづらくなったらどうしよう・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
RISTORANTE&BAR RIDGE
岐阜県岐阜市金宝町2-2
058-215-7275
営業時間 18:00~26:00
定休日 水曜
駐車場 無
アクセス 岐阜市文化センターから南へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

P.N.まじょっこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2012 10:48:18 AM


© Rakuten Group, Inc.