3258788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

岐阜県おすすめ隊

岐阜県おすすめ隊

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『歩いて、撮って、… 白川町観光協会さん

墨俣のあじさいの状… 大垣市さん

ハッスル黄門の諸国… ハッスル黄門さまさん
関市役所ブログ 関市職員さん
えェとコたント!!岐阜市 岐阜市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん
Gifu Crossroads webmaster2010さん

Calendar

April 21, 2012
XML


風の冷たさも和らぎ四つ葉

外へのんびり出かけるのにちょうどいい季節になってまいりました。


今日は 超個人的趣味 による、岐阜市のオススメランチの店を紹介します!



*******************************
店名:VIAGGIO(ビアッジオ)
住所:岐阜市琴塚1-9-20(琴塚古墳の近くです)
*******************************


写真1.jpg 


写真2.jpg

 



暗めに写っていますが、筆者の写し方がへたくそなだけです!

写真3.jpg


こういう雰囲気の店、好きですスマイル

日曜の昼に行ったのですが、カップルや夫婦ハートが多めでした。

 


しかし!! 男だけで行っても全然問題ないですよ!
(※筆者は男で、しかも一人だけで行っています)


 メニューはこんな感じです。
  ・パスタランチ(950円)
  ・ピッツァランチ(1,000円)
  ・お二人ランチ(2,100円)

  ・ミラノ パスタランチ(1,250円)
  ・ローマ ピッツァランチ(1,350円)
  ・ナポリ お2人様ランチ(3,100円)



ちなみにこのお店には大きなピザ用の窯があります。

写真5.jpg

 


だがパスタランチ(950円)を頼む筆者。

写真6.jpg


 


上記のメニューはセットでして、パスタにたどり着くまでに、野菜サラダとパンをいただいております。

なお、パスタは週ごとに違っており、三種の中から選べるのですが、今日はきのこと鶏肉のクリームパスタを選びました(クリームパスタは+50円でした)。

この細いパスタがおいしいんですよ!
そしてパスタを堪能した後は、お楽しみのドルチェです。

写真7.jpg


 


私はこのパンナコッタが凄く好きで、時折無性に食べたくなります。
シンプルで懐かしい感じがいいんです!


そうして食事は終了グッド


レジの横にはこんなものも置いてあったりします。

写真8.jpg

 


このお店はとてもわかりにくい場所にあるので、地図で場所を調べて行ったほうがよいと思われます。


もしお近くを通ることがありましたら、ぜひ行ってみてください!



ペンネーム   ショーセー 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2012 06:12:19 PM


© Rakuten Group, Inc.