1854922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.01
XML
カテゴリ:ギルティ!
「ギルティ」第9話。
終盤のネタバレ展開。いよいよ大詰めです。

話としては悪くないと思ったけど、
いまひとつ表現がスリルに乏しかった。

もっともっときわどく描ける内容だったはずなのに、
全体的に、手ぬるかったです。

できれば、
捨てられた徳永えりの可哀相な姿も見せてほしかったし、
なにより、
中村ゆりかの絶望的に不幸で可哀相すぎる姿を、
もっともっと見たかったです。

毒親の狂気の描き方も、いまひとつ食い足りない。

矢田亜希子の狂気と、
戸田菜穂の狂気を、
かわるがわるオーバーラップさせてもいいと思うんだけど、
なんだか、あっさりした説明だけで終わってしまった。

正直、冒頭のコミカル紙芝居は要らなかったです。

それから、
神尾楓珠の演技も、ちょっと迫力に欠けるのですね。

ここまで来たら、
とことんメインのキャストだけで攻めてもよかったのでは?

そうすれば、
最後の主演2人の悲しいデートも、
もっともっと切なく見えただろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.19 19:27:28


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.