1854378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.02
XML
このあいだのFNS歌謡祭で、
鈴木雅之と前田亘輝のデュエットを聴いて、
これが、予想以上に良かったのです。

わたしは、もともと、
鈴木雅之も好きじゃないし、前田亘輝も好きじゃない。
なぜって、
鈴木雅之のエセ東京(=大森)感が嫌いで、
前田亘輝のエセ湘南(=厚木)感が嫌いだったから(笑)。

とりわけ、
鈴木雅之における「エセ 山下達郎」感や、
前田亘輝における「エセ 桑田佳祐」感は、
その俗物感をかえって際立たせていたのです(笑)。

でも、
この偽物と偽物を掛け合わせてみたら、
意外なほど「本物」でした。

ラッツ&スターとチューブ。
このクサすぎる禁断の組み合わせ!!
いわば「ー10点」と「ー10点」を掛け合わせたら、
あら不思議「+100点」になっちゃった感じ!

たしかに歌が上手い。
歌のうまさは申し分ない。
演歌歌手を凌ぐほど上手い。

そして、
大森×厚木。
この泥臭さと鬱陶しさが丁度いいのです。
東京湾一円をカバーするに十分な汎用性がある。

CDが出たら買うかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.02 12:24:22


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.