1856539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.18
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
最終回。
ひねりが無さすぎてびっくりw

先週までの考察の意味なし。
衝撃的なほどの肩すかし。

フランちゃんは何の奇跡も起こさずw
ただ走ってただけ。

先代シェフにも存在意義なし。
デミグラスソースは復活せず。
犬見つける前に店に何しに来たの?

横浜テレビの社長も、
ただ報道に反対してただけで、
これといった裏もなく。

雰囲気はよかったけど。
煽るだけ煽って何のオチもない話w

意気込んで考察してた視聴者(=わたし)がバカを見ました。
これがホントのから騒ぎ!

まあ、それなりに楽しかったけど。

莉子も可愛かったし。
横浜の街並みも綺麗だったから。
Xmasのイメージ映像としては良かったと思いますw

中身は手袋とマフラー。これまたひねりなしw雪も降らなかったね。


にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.19 11:44:15


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.