1856157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.19
XML
カテゴリ:ドラマレビュー!
田中さんと笙野がくっつきそうな流れ?

朝倉あきは、
噛ませ犬としてはだいぶ強力ですよね。
でも、笙野にフラれてしまいそうです。

田中さんの存在を知って、
彼女のほうから身を引くのかしら?


父子家庭で古風な娘に育った…って設定が細かい!
前クールで毎熊克哉との絡みはありませんでした(=彼女たちの犯罪)
NHKは朝倉あき主演で何か作ったら?
見るからにNHK向きでしょ!時代劇でも現代劇でも。




田中さんも、笙野も、
モテ期に入ってるのだなあと思う。

田中さんは、
ずっと三好に憧れてたはずだし、
笙野は笙野で、
朝倉あきみたいな古風な子が、
ずっとタイプだったはずだから、

はたから見ると、
「田中さんは三好とくっつけばいいじゃん!」
「笙野は朝倉あきとくっつけばいいじゃん!」
と思うのだけど、

人生は皮肉なもので、
ずっと欲しかったものが手に入りそうになると、
なぜか気持ちが冷めてしまってる。

その結果、
笙野の分際で朝倉あきをフるとか、
田中さんの分際で三好をフるとか、
そういう逆転現象が起きてしまう。



視聴者のあいだでも意見が割れてる。

わたし自身も、
「田中さんは三好とくっつけばいいじゃん!」
「笙野は朝倉あきとくっつけばいいじゃん!」
と思うところはある。

田中さんと笙野の関係は、
男女の恋愛というよりも、
人として尊重しあえる友情じゃないの?
…と考えてしまう。



朱里と小西についても評価が割れてますw

小西肯定派の田中さん。
断じて小西否定派の華ちゃんw





にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.19 15:15:05


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.