1859326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.14
XML
↓2ヶ月前の記事にも書いたとおり、
https://plaza.rakuten.co.jp/maika888/diary/202402280000/

U-NEXTの1ヶ月見放題カードを、
誤まって2枚も買ってしまったので、

「せっかくだから元を取らねばっムカッ」と、
2ヶ月で映画30本観るつもりで意気込んだものの…


1ヶ月以上経っても4~5本しか観れず…


その後、
春ドラマが終わったタイミングの、
残り半月でスパートをかけるつもりが、
体調を崩して映画どころではなくなってしまい…


ようやく最後の1週間でラストスパートをかけ、
なんとか期限までに以下の11本を観ました。

大林宣彦「時をかける少女」
沖田修一「子供はわかってあげない」
相米慎二「魚影の群れ」
ジャン・コクトー「双頭の鷲」
ジョン・フォード「怒りの葡萄」
ウォシャウスキー兄弟「マトリックス」
濱口竜介「ドライブ・マイ・カー」
ジャック・ドゥミ「シェルブールの雨傘」
川島雄三「女は二度生まれる」
ロバート・スティーヴンソン「ジェーン・エア」
周防正行「舞妓はレディ」



何事もギリギリに追い込まれなければ
つくづく物事ができない人間なんだなと、
われながら痛感しました雫
(逆に、追い込まれると出来てしまうのが不思議なんだけど)


まあ、映画以外にも、
「峰不二子という女」などのアニメ数本と、
TVerで見逃したドラマやバラエティ、
読み放題の雑誌なども見ることができたので、
なんとか元は取れたかな、と思う。

いろんな映画をつまみ食いしてたので、
最初のほうだけをチラッと観たまま、
中途半端にしてしまった映画もかなりある。



夏ドラマか秋ドラマが終わったぐらいのタイミングで、
またこのサービスを利用してもいいかなとは思うけど、

1200ポイントの使い方がちょっと難しいのよね。
端数を余らせるのももったいないし、
ポイントの利用期限が異様に短い(チャージから90日間)のも難点です。

にほんブログ村 テレビブログへジャンル関係無しなんでもレビュー 映画ブログ・テーマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.14 07:38:42


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.