1901692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいかのあーだこーだ

まいかのあーだこーだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.15
XML
テレ朝「Destiny」第6話を見ました。

…わからないことだらけ!

被疑者の主治医の妻が担当検事に!
しかも、同じ大学の同じ学部の同期の元カノなのに!

バレなきゃOK?本人に申告の義務なし?


…つーか、

大畑支部長(高畑淳子)は、
奏と真樹の父どうしの因縁を知ってるのに、
なぜ、あえて奏を担当検事に選んだのかしら。

部下に真相を突き止めさせてやりたいから?
奏の夫(安藤政信)はそのことに異論ないの?


そして、
加地くん(曽田陵介)は誰に電話してた?




放火の真犯人は誰??
真樹が嘘ついてるのは、ほぼ確実!

しかし、
なぜ嘘を吐く?誰かをかばってる?
現場周辺にいた不審な男とは?



真樹が岩手の宮古に行ってたのはホントなの?
海外のNGO活動じゃなかったっけ?

祐希(矢本悠馬)が事務所をやめた理由もウソっぽいけど…
こんどの就職先の「国際文化法律事務所」は、
真樹のNGOと関係あるかしら?






結末はどうなるのでしょう?

真樹はもう余命わずかだし、
この期におよんで、
奏が婚約解消することも、
真樹とハッピーエンドになることもなさそう。

つーか、
末期がん患者が病院から抜け出すのもヤバいけど…
被疑者と担当検事が逃走するなんて前代未聞!!
共犯じゃん!



にほんブログ村 テレビブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.15 13:34:55
[「Destiny」&「最愛」ネタバレ考察。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.