310670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇っちょの資産形成ブログ

暇っちょの資産形成ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

暇っちょ

暇っちょ

Free Space

Freepage List

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。暇っちょです。
年末が近づいてきました。

当時、憧れて入ったはずの会社、入社した最初の数年は困難ながらもつまずくことはあっても仕事が嫌いでなかった。
そして、会社の人と分かり合えてる実感はなかったけども、前進してる気はしてた。


しかし、今はどうだろう?当時夢中になった仕事はほとんどなく、つまらない仕事に残業にやすい給料。
働く目的も見えず。

当時は夢中になれるものやり甲斐を感じていた。今は稼ぐための一社員。
暇っちょは、仕事が与えられないことがストレスだった。そん中、新規開拓目指した。
その業務が多くなり、忙しくなった。しかし、今ではその仕事をとりにいくことを会社があまりしなくなった。


そして暇っちょも情熱を失い、気持ちが徐々に変わって行った。ここにいる意味はもうない。人生の時間の無駄だと思うようになった。価値観が異なるから人によりフィットしてくんだと思う。
会社も当時は自分をほぼそこの専門して扱っていた。しかし、今はなんでも金になればやらされた。やりたい業務は遠ざかるいっぽうだ。

簡単に言うと情熱を注ぎ込める職場が今欲しいと感じてて熱望してるんだと思う。心が完全に離れた会社に勤めるのは本当に苦痛だ。
今を終わらし、次のステップを目指そう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.27 13:05:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.