1473443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

ごはんの時間〜体脂肪33%を1年で29%にしたい主婦〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お気に入りブログ

28日19時~タイプ10(… New! 八月朔日さん

「草津市立水生植物… New! さぁちゅん☆さん

【ポチ♪】お気に入り… New! yukkoyukkoさん

【レポ】特別価格&… New! 楽天楽天♪さん

京都の筍は美味しい… New! nkucchanさん

コメント新着

購入履歴

2011.11.29
XML

レシピブログさんからの紹介で常春キャベツを知りました。
日本一の農業王国で作られた“常春キャベツ”甘くて美味しいです。この美味しさをほっこりしたおひたしにしました。

イタリアンおひたし
イタリアンおひたし

料理名:おひたし
作者:まさもえ

■材料(2人分)
キャベツ / 6枚
パプリカ / 1個
白だし / 大さじ2
砂糖 / ひとつまみ
粉チーズ / 適量
オリーブオイル / 少々
塩 / 大さじ2


野菜の味わいにほっとします。
作り方
1、キャベツとパプリカは食べやすい大きさに切って、塩を大さじ2入れたたっぷりのお湯でさっとゆでる。
2、1の野菜をざるにあげ、熱いうちに水気をしぼって
白だしと砂糖を混ぜる。
3、皿にもり、オリーブオイルを少しかけて粉チーズをふってできあがり。
常春キャベツの料理レシピ
常春キャベツの料理レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.29 08:51:40
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物ネタ(かなり偏り)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.