15665496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2010.11.08
XML
カテゴリ:雑誌

現在発売中の「すてきな奥さん12月号」の収納特集に我が家の収納を紹介していただいています。


以前からブログを見ていただいている方には特に目新しい情報はありませんが、我が家の収納のあちこちをぎっしり詰め込んでいただきました☆




撮影は9月の初旬。


まだまだ残暑厳しく1ヶ月以上も晴天が続いていたのですが、よりによって取材当日は朝から雨(T▽T)しかも台風接近中。



そんな中取材&撮影が行われました。


IMG_0706_1.JPG


こちらは押入れのショット。撮影をよそに、娘お昼寝中・・。


蒸し暑かったのでクーラーをきかせていましたが、気づくとカメラマンさん汗びっしょりでした。

はたから見ている以上に体力勝負なんですね。




こちらは子供部屋。

IMG_0731_1.JPG


娘もカメラマンさんの要求に答えます(笑)




IMG_0744_1.JPG


息子が学校から帰ってきたのでちゃっかり撮影に参加。



こうして朝9時半から始まった取材は夕方5時までかかりました。

私、何もしていないのにクタクタだったので、カメラマンさんやライターさんはさぞお疲だったことと思います。

それでもそんな素振りは見せず、最後までパワフルで元気に帰っていかれる姿はさすがです。お疲れ様でした!



編集部のTさん、カメラマンのIさん、ライターのMさん。このような機会をいただきありがとうございました。


  書店へお立ち寄りの際、よろしければお手にとってみてください^^



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 ←どうぞよろしくお願いします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.08 11:28:04
[雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.