15665468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2011.08.10
XML
カテゴリ:収納、掃除

最近、押入れの収納に少し変化がありました。


以前は、押入れ収納ラックを使ってウォーターサーバーのボトルを収納していた上の段↓


IMG_8763_1.JPG



諸々の事情により(とかいって、主に家計の見直しによるところなんだけど・笑)7月でウォーターサーバーをやめてしまったので、ボトルを収納していたスペースが空いて収納に余裕が出来ました!


というわけで、今はこんな風に。


IMG_1486_1.JPG



いつ頃からか、家族みんなで和室に布団を敷いて寝るようになったのですが、この家族分の布団の収納に困っていました。


他にしまうところがないので、パズルのように横にも布団を押し込んでいましたが(笑)、これでちゃんと重ねて収納できるように。



ふー。やっとすっきり出来ました。




そして、ボトルの収納の為にふたつ使っていた収納ラック。ひとつは左側で継続ですが、もうひとつは・・



IMG_1416_1.JPG


下の段でおもちゃの収納に。


無駄にならず、使い道があって良かった♪



    




でも、そうすると今度は右側の奥のおもちゃや本が取り出しにくくなっちゃった?って思いきや・・



IMG_1415_1.JPG



ガラガラガラ~♪


引き出せるので、奥のものも取り出しやすく。


奥行きのある押入れって、こういうキャスターのついた棚とかラックって便利ですよね!

子供でもちゃんと引き出せますよ^^



でも・・


この棚、よく見ると絵本の重さでたわんでしまい、歪んじゃってるんだけど・・^^;(まだまだ現役でがんばってもらわないといけないのに~。)







という感じの、最近の押入れの収納でした。


(とりとめのない記事になっちゃった^^;)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 お手数をおかけしますが、ポチッとしていただけると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.10 14:44:56
[収納、掃除] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.