15665513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2011.11.25
XML
カテゴリ:お買い物


先日から始まっている良品週間。

私も少し利用しました♪



早速届いたものは、



IMG_6696_1.JPG


子供服♪娘の防寒着に、洗えるダウンジャケットを買いました。


昨年着ていた上着がサイズアウトしてしまったため、今年は買わないと~!と思っていたもののすっかり出遅れ。

先週ぐっと気温が下がった寒い日には、あったかい服がなくて、ちょっとかわいそうな思いをさせちゃいました^^;



このジャケットは、やっぱり気軽に洗えるところや、フードが取り外せるところがいいなって思います。


茶色の水玉と迷って、ブラックウォッチを選びました☆





他にも、こちらは毎年購入しているボーダーチュニック。


IMG_6702_1.JPG


大好きなボーダーは、無印が値段も質もマル!

一枚サイズアウトするとついついまた買ってしまいます~。



そして、こちらもリピート。


IMG_6700_1.JPG


タイツパンツって名前だったかな?


タイツとズボンの中間のような厚手のタイツです。


昨年の秋頃にはじめて購入したこのタイツ。

夏以外は結構な頻度で着用していますが、これまたぜんぜんへたらず、毛玉も出来ません。


着脱しやすく、ぐいっとあげればお腹まで覆ってくれる所も気に入って、今回他の柄と合わせて2枚追加しました。




というわけで、今回は娘の服ばかりのお買い物。

10%オフで、ちょっとお得に購入することが出来ました^^



それにしても・・うちの娘、今年の冬で100or110サイズになりました。

小さな子供服って、それだけでかわいくってスリスリしたくなっちゃうんだけど、110サイズにはそのかわいさはもうありません(笑)


カテゴリーも、「ベビー」から「トドラー」へ。

えー、もうこんなに大きいの着るの~?なんて、ちょっと寂しくなっちゃいますね・・。





+++




さてさて、こちらは昨日のおやつ。


IMG_6733_1.JPG


アーモンドチョコロール!


Cpicon チョコチップ アーモンドクリームパン by ゆきらいん



↑のレシピを参考に、ロールパン風にしてみました。


アーモンドクリームにココアを混ぜて、チョコチップを散らして巻き巻き♪






ロールパンは、不恰好でも、なんとなくそれっぽく見えるところがいいなぁ♪


ほろ苦のあつあつコーヒーと一緒に、お腹いっぱいになりました^^





クリックしていただけると嬉しいです☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

いつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.25 15:15:34
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.