15665457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まてん☆

まてん☆

Free Space

メールはこちらへお願いいたします↓

maten315@gmail.com


お返事までお時間いただいています。

気長にお待ちいただけるとありがたいです・・ごめんなさい(>_<)



++++++++




Links
ストウブ生活
Simple+White
ファインダー越しの毎日
B for life

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

2013.03.15
XML
カテゴリ:実用品


すっかり記事にするのが遅くなっちゃったけれど・・、



1月に、5歳になった娘へ、自転車をプレゼントしましたプレゼント





ルイガノ






「お誕生日に自転車買ってもらうんだー。」


と、かねてから楽しみにしていた娘。




お店をいくつか回ったり、ネットで仕様を調べたりしながら、娘とふたりで決めたのは、






ルイガノ!




ルイガノのJ16。



私自身の自転車を買うときも、ルイガノと迷ったけれど、小さいサイズになっても、やっぱりルイガノはカッコイイ。 (ピンクだから、かわいい、かな。)



大人のものをそのまま小さくしたような、シンプルなデザインがやっぱりいいなぁって思うのです。







   娘には少し大きすぎたけど、レベナもかっこよかった!






サイズは16インチ。


娘の身長101cmは、国内メーカーの自転車だと18インチに適応するのですが、ルイガノは16インチが適応サイズ。(確か18インチはなくて、その次が20インチ。)


それでも少し小さいかな・・?なんて思ったけれど、実際に試乗してみると、座面を一番下げた状態で、地面に足のつま先が少し着く位の丁度良いサイズでした。







  アルコバも気になりました!






色はサクラピンクさくら


サクラピンクって名前がかわいいけれど、サクラのような淡いピンクではなくて、写真のように、結構はっきりめのピンクです。



私はホワイト×カラフルドットがいいなーって勝手に思っていましたが、娘の希望でピンクにピンクハート










リアル店舗では2ヶ月くらいの入荷待ちだといわれたので、楽天で探してこちらのショップで購入。


購入時、在庫を確保しているお店だったのと、丁度その時ポイント19倍のキャンペーンをしている期間だったので、だいぶお得に購入できました(^^*






 お魚とか、トランプとか、




写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが・・、


タイヤの凸凹がお魚さんだったり、ハンドルにトランプのマークがあったりと、細かいところも凝ってるんです♪



右下の写真、ワイヤーロックは別に購入したものですが、5歳児でも合わせやすいダイヤルと、このカラフルな色合いも気にいっています黄ハート







一緒に☆





欲を言うならば、私のビアンキとおそろカラーを選んでくれると嬉しかったなぁ(笑)



ま、でもピンクはピンクでかわいいですピンクハート





暖かくなってきたから、これから自転車でのお出かけがますます楽しくなりそうさくら




まだ危なっかしいので、私が横についていないと心配ですが、その内、一緒に自転車乗ってお出かけ出来るようになるといいな。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



しばらくゆっくりペースの更新でごめんなさい(>_<)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.15 20:30:12
[実用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.