766899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にこにこ めーたん

にこにこ めーたん

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

barely legal babe charley chase gets little black @ MaMRBToiFWZv êóðñîâûå, <a href="http://siat…
free vidio mother sex with son@ FfhrjOKjuQnxiCZ êîíòðîëüíûå, <a href="http://t…
仮面シューターW@ 修斗はどうなっていくのでしょうか はじめまして、仮面シューターWといいます…
Ren@ アメブロでの返事ありがとう!!! この楽天ブログで、めーたんの事を深く知…
三浦@ アメブロも応援してるよ 本当にお疲れ様。 これからも頑張ってね☆…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2006年07月08日
XML
テーマ:空手道(655)
格闘技をやっていても、どんなスポーツしていても
女性は女性らしくあるべき。

というわけで、髪の毛切ってきました。

こちらに来て初ヘアーカットです。

え・・・引かないでください。笑。

そういう留学生はいっぱいいます。ホンとに。

だって、日本人の経営している美容院は高いし、
かといってこちらの人では(外人とアジア人では
髪質が違うので、切り方も違うらしい。)ちょっと
不安だし・・・。という様々な理由があるのです。

私はというと・・・いままでLAに来てからは自分で
切ってました。これが結構うまくいっていたので、
人に色々希望を言って切ってもらうより楽だったりして。なはは。

しかし、今回は仲良しスティーブのママが切ってくれるとの事で
安心してヘアーカットです。
(スティーブ母は、ブライダルなどのメイクアップもしている
美容師さんです。と~ってもやさしくてアメリカのスイ~トなママ代表ってかんじ)

私の前に、まずスティーブのヘアーカット。
haircut1

どーなるのかな。

暇なので、スティーブ母の肩たたき棒で肩をパシパシしてみた。
haircut2

ついでにスティーブもたたく。
haircut3

仕上げはおか~あさん♪♪
haircut


次に私が髪を切ってもらったのだけど、
美容院で初めて感動した☆

日本の美容院などにいっても、自分のくせ毛や髪の特徴など
説明しないとなかなか初めは分かってもらえないことがある。

だけど、スティーブ母は私が「言ったほうがいいのかな~」と
思っていた私の髪の毛の特徴や切るときに気をつけたほうが
いいところをズバリ言い当てて、しかも私が望んでいた髪型に
な~んにも言わなくてもパパッと切ってくれた。
(私の髪はストレートに見えるが、変なところがくせ毛で
非常に迷惑している。それを一目で言い当てた人はそうそういない。)

しかも、
「来週髪の毛染めてあげるから、また来なさいピンクハート
とのこと。
「大丈夫よ、ナチュラルな色にしてあげるから。
   帰国する前にももう一度髪きってあげるからねスイ~トハ~トゥ目がハート
とまで言ってくれて本当に嬉しかった。

haircut4





嬉しかったので、ヘアーカット記念に。
haircut5

う~ん モデルってこんな気分なんですねぇ。

haircut7

あれ・・・?減量中のはずが・・・何飲んでるの・・・?


まあ、まあ。

それより、

ありがとう  スティーブ母~~~~!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 18時28分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[LA柔術&空手修行日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.