27662987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2008.07.20
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
うちわ祭080720八坂神社前・1

いよいよ始まったよ、熊谷うちわ祭~!!
今年も頑張って早起きして、朝一番の渡御発輿祭から見物(^◇^)
ちょうど梅雨も明けて、お天気に恵まれたね晴れ
…ま、そのぶん朝から暑かったけどさ(^^;
今回は初日に賭けてたので、朝6時半から何と5時間も!追っかけ♪

うちわ祭080720渡御発輿祭・1
朝6時に関係者さん参列で始まる儀式、渡御発輿祭。
鎌倉町の八坂神社にて! 見栄子、今年は鎌倉陸橋の上から出没うっしっし
お~さすが日曜日、いつにも増して人が多いね。

うちわ祭080720渡御発輿祭・2
そっか、陸橋の歩行者用階段と、そこ下りた辺りでは
神社の裏手から様子が見えるんだね…初めて中の様子が覗けたよ♪

うちわ祭080720八坂神社前・2
7時に御神輿が出るから、そろそろ正面に…こそっと近寄る。
あっ、知った御方を発見スマイル お疲れ様で~す!!

うちわ祭080720八坂神社前・3
御神輿も出てきたよ、そろそろだあ~

うちわ祭080720八坂神社前・4
さあ出発!! 儀式が順調に進んだらしくて、7時ちょっと前には出たよ。
早めに行っといてよかった♪
いつもココからすぐの踏切のところでお別れしなきゃならなかったけど、
今年はどこまでもついていくよ…フフフフフきらきら 続く♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 14:33:13
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X