000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.05.15
XML
カテゴリ:見栄子展示会
熊谷さくら運動公園

いつもながら間際の詳細発表…来週、プチ写真展やるよ!
諸事情で敢えてナイショにしてた会場は、東京ガスさんのショールーム♪
そう、先日載せたあの17号沿いの「ガスポットくまがや」の一角を間借りして、
しかも「ニャオざね」で有名な、イラストレータ・ことなさんの絵と合同展示なんだなスマイル
ちなみに、ちょいと大人の事情(^^;で、今回は 「見栄子」 として出品するわけにいかず
“「見栄子の熊谷らいふ♪」 著者のTommy” という名前で出品しているよ。

「ことな&Tommy コラボ展示会」  入場無料
日 時 : 5月18日(月)~24日(日) ※土日は常駐予定
       月曜はPM~、火曜以降は10:00~17:00
場 所 : 東京ガスショールーム「ガスポットくまがや」  熊谷市銀座3-71 
       (17号沿い・ホテルマロウドイン隣・熊谷駅より歩いて約10分)
出 品 : 春の熊谷写真

       イベント風景および桜 → 大部分は今年3月~4月に撮影したもの
       食べ物写真 → 今年&昨年の見栄子展示会の巨大グルメボードで使用した写真を
                 選りすぐり、さらに春に撮った写真を加えて、新たに大物作成


今回は、金・土・日におこなわれる東京ガスさんのイベント 「ガスパッチョフェア」
に乗っかってのプチ企画!
そっちはお外の駐車場で野菜市・親子アロマキャンドル作成体験・
バルーンプレゼント等あるみたい…平日・休日ともに、展示会だけ見物してもらってもOK。
(うちはIHだから…とか気にしなくても大丈夫よ(^^;)
せっかくなので金~日に来られる御方は、気軽に他のガスパッチョイベントも見てってね♪
静かに見たければ木曜までに、
イベントのどさくさに紛れていたい御方は金土日に、
そして私に会いに来て下さる御方は土日を狙って来てくれタマエうっしっし

初めての場所、しかもガスのショールーム内の間借りなので
私も当日飾ってみないと、何がどれくらいどんな状態で出せるか?わからないんだわ(^^;
しかも私のエリアは、ほんとに月曜AMに設置し終わるのかいな(爆)
今回も、いつもながらの超・突貫作業だよ泣き笑い
とりあえず、月曜に飾ってから会場の様子をアップしますね~♪

ことなさんは絵やグッズを販売するみたいだけど、私のほうは…
土日のみ、今年出した200円の「写真セット」を出すつもり。
あとこれも土日、もしかすると敢えて並べておかないかもしれないけど
残り少なくなった裏話本 『見栄子MAGIC』 も持っていくつもりなので
欲しい方はお声がけ下さいね~。100円だからピンクハート


ちなみに、本日載せた桜の写真…今年撮ったのにアップしきれなくて、いまごろ初公開。
広瀬の熊谷運動公園は、今年の春から名前が「熊谷さくら運動公園」になったんだよね!
しかも今気付いたけど、ホームページも出来てるじゃん(^^)
という訳で、熊谷さくら運動公園の写真でした~♪ これも展示するよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 01:16:28
[見栄子展示会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X