000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.05.24
XML
カテゴリ:見栄子展示会
東京ガスマスク!?

「東京ガスマスク」…この言葉、どこで区切る?うっしっし
新型インフルエンザ関東侵入の煽りで、スタッフはマスク着用令のもと、プチ展示会♪
東京ガスショールーム「ガスポットくまがや」でおこわなれている“ガスパッチョフェア”
に乗っかって、イラストレーターのことなさんと、コラボ展示会開催中!
土曜はことなさんと一緒に1日じゅう現地にいたよ…マスクつけて(^^;
来て下さった方々、ありがとうございま~す♪ そしてまた戴きモノが…

Mさんより戴きモノ
おお、時々書き込み下さる御方! わざわざありがとうございます♪
イタリアンなクッキー、これ初めて見ましたわ~楽しみ(^^)

Hさんより戴きモノ
今回もどうもで~す(^^) FLOのクッキー、ことなさんと有り難く頂戴しました♪
あと少し早ければ、いつぞやの 「4丁目OBさん」 もいらしたんですよ(^◇^)

トマト戴き♪
お名前聞きそびれてしまいましたけど、会場じゅうにお知り合いが…お顔の広い御方!
このトマトは万吉方面?の直売所のもの、朝からクルマが並んでる人気店ですって。
早速今夜いただいちゃいました、ホントおいしいですね! 表面プリッとして中は味が濃い♪

Rさんより戴きモノ
いつもコメントありがとうございます、本日はあっちのほうからご来場いただきまして♪♪
わあ~ププリエのお菓子!最近行けてないので嬉しいですスマイル

と、今回もご紹介させていただきましたけど…
明日来て下さる御方、ほんに気楽な手ぶらでいいんですからねっ(^^;

そして。私らの展示以外に、この東京ガスさんでどんなイベントが行われてるかというとね…

ガスとIHの闘い!?
お料理デモンストレーション…ガスとIHの闘い!?炎
ガスコンロとIHで、おんなじ冷凍ピラフを炒めて、どう差が出るかを見せてくれるのね。
コレ面白いねっ(^^) 火の通りはガスのほうが断然早いのね…ふ~ん。
そして盲点…IHの火の通り方だと、ポンッと空中に放り上げて混ぜ返すアレが
あんまり出来ないのかあ…考えた事なかったよ。

クレープ作り体験・1
それから最新式 (私にとっては、あれだけのすんばらしい機能ボタン付きは超最新式) の
ガスコンロで、クレープ作りを体験させてくれるよ!

もちろん作ったらお召し上がり~&全て無料!スマイル

クレープ作り体験・2
クリーム・ジャム・チョコソースなんぞが用意されてて、お好きな具をトッピング♪
これには子供さん連れの方々は大喜び!

おじちゃん・おばちゃんも結構いたし、幅広い層にウケてたよ。
そうかあ…クレープのタネをフライパンに流し込むと
ガスコンロさんが温度低下を読み取って、勝手に火力を調整してくれるのね。素晴らしい♪
見物してると、こういう機械ほしくなっちゃうな~スマイル

風船やさん
うわ、風船職人さん…仕事が超・早い!! お子ちゃまには風船プレゼント♪
お外のイベントは見にいけなかったけど、野菜市とかもやってた筈。

ガスパッチョフェアは24日(日)まで、10時~17時…
最終日も、ことなさんと私は常駐するよ!

室内の、クレープ焼いたりしてる横で、展示会しているよ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.24 00:33:03
[見栄子展示会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X