27664428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2011.07.16
XML
カテゴリ:見栄子展示会
大福茶屋で写真展

大福茶屋さわたさんの2Fで、写真展やらせていただいてるよ♪
妻沼エリアの写真にしぼったプチ展示、お買いモノや雪くまのついでに見てね(^^)
そう…いきなりですが、ギャラリースペースが空いた隙に (8月中旬頃までかな?)
展示させていただく事になりまして…ゆるゆる~っと開催中♪
大体は、これまでに見栄子SHOWで展示したことのあるモノだけど。
この部屋と、あと奥のお部屋にもちょこっと。 2Fギャラリーは
冷房がついてない時もあるので、暑かったら店員さんにお声掛け下さいね~♪
展示のみで、今のところ特に販売物はナシ。 基本的に私も不在。

まあ地震があったから点検したいし、説明書きや細々した飾りも終わってないし(^^;
それに16~17日は妻沼、お祭りだしね! ちょこっとお邪魔はするけど。

お祭りポスター
私、先日の記事でお祭りの日程書き違えてたね(^^;
後で自分で気付いて、慌てて直したよ! 危ない危ない、失礼しました~
雫
聖天様周辺で、こんな感じに17日お昼頃に動きがあるよ。
16日は地区ごとに軽~く 「前夜祭」 ってことで、17日がメインね。

えんむちゃんキッズTシャツ・1
えんむちゃんキッズTシャツ・2
それともう1つお知らせ…見栄子プロデュースの 「えんむちゃんTシャツ」、
キッズサイズが出来たよ! 大人用と同じ色&デザイン展開、1枚千円
スマイル
サイズは 110センチ・130センチ・150センチ の3種。
親子でお揃いで着るもヨシ、それと大人サイズはメンズの大きさだから
小柄でスリムな方は 「S」 でも大きかったと思うので…そんな御方にも(^^)
取扱店さんは順次増えていくけど、とりあえず藤川屋青春館さんが揃ってるみたい。
あとは妻沼の商工会に聞いてみて♪

えんむちゃんキッズTシャツ・3
大福茶屋さんも、キッズのピンクと水色を置いてくれてるよ!
ちびちびサイズ、そこのワカメちゃんにピッタリでないの?うっしっし

えんむちゃんキッズTシャツ・4
あら~っモデルしてくれるの? ありがと~ん♪♪

大福茶屋雪くま
今年2度目の宇治金時雪くま、えんむちゃんはコレが好きでしゅか~スマイル
あっそうだ、16~17日は妻沼のお祭りってだけじゃなくて
さわたさん全店で 「さわた夏祭り」 だったわ! 社長ブログ参照~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.16 02:23:16
[見栄子展示会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X