27669441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2011.09.19
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
えんむちゃin大宮アルディージャ戦・1

おっと~、えんむちゃん&コバトンでイイ感じのツーショット(^^)
18日は夕方から急遽、えんむちゃんが熊谷スポーツ文化公園に出没することに!
そして、さらにもっと急遽!保護者のわたくしも同伴するっちゅ~事にダッシュ
なんだかね~ 用事ってのは不思議と、重なる時は思いっきし重なりまくり!今月最悪(^^;
でもえんむちゃんの為なら、おか~さんは時間を作るよきらきら
このときはコバトンだけじゃなくて、モチロンというか、やっぱりというか…

えんむちゃin大宮アルディージャ戦・2
えんむちゃin大宮アルディージャ戦・3
ニャオざねちゃんもいたのだよ~! 親交を深め合う2人スマイル

えんむちゃin大宮アルディージャ戦・4
夕暮れ時、陸上競技場の小さな特設舞台で一緒に踊るのは
大宮アルディージャの、アルディ&ミーヤ♪
そう、サッカーの大宮アルディージャ×セレッソ大阪戦の応援に駆けつけたのだよ晴れ
熊谷市内の方々は、夜8時頃に花火の音が聞こえたかな? あれはスポ文にて♪
こまかい事は、また後日改めて書くとしまして~

えんむちゃin大宮アルディージャ戦・5
えんむちゃin大宮アルディージャ戦・6
任務が終わったあと、控室にて5人で記念撮影♪

えんむちゃin大宮アルディージャ戦・7
最後にえんむちゃんが、アルディ&ミーヤと3人だけで撮りたいって言ったら

落胆するニャオざね・1
落胆するニャオざね・2
落胆のあまり、いじけるニャオざね(^^;
同じ熊谷市なんだし、またいつでも会えるよ~ん♪
2人が共演するイベントは、また来月あるからね…
落ち着いたら、そのへんイロイロと予告しましょ~。 早く落ち着きたい…雫

そうそう!肝心の試合は、チラ見しか出来なかったけど
結果はアルディージャ公式サイトにもある通り、0-0の引き分けだってよ!
館内で、どっかで見たような御方がひっそりと、市内のVIPさんとご一緒してて
学生さんと記念撮影してたりした…
あれ誰だっけ? 一生懸命考えて、ほとんど去り際になって気付く。
もしや…もしや! なでしこジャパンの監督さんじゃない!?びっくり
ウィキペディアで調べたらあの御方、以前はアルディージャの監督さんだったんだね?
じゃあやっぱり、私の見間違いじゃないよね??
最初、よく見るお顔だけど市の職員さんだっけな~?とか思った私(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 02:18:46
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X