27254828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.12.02
XML
聖天山 左の仁王様・1

左の仁王様、ツヤツヤになってご帰還~!これで2体とも綺麗に晴れ
妻沼聖天様・仁王門の左右におわす仁王様、昨年直した右側に続き、左の仁王様も修復きらきら
数ヶ月前に旅立って、1週間くらい前にご帰還されたばかり。
ちょっとイイ事あった後だったので、美しくなった赤いツヤツヤ仁王様を見つけて
何だかとっても嬉しかったよ~!スマイル

仁王門
仁王門前のイチョウ
しかも、還ってきた仁王様の目の前にはイチョウがあるんだけど、
これがまたイイ具合に真っ黄色でね~!

先週半ばの写真だけど、イチョウまだ大丈夫かな?

聖天山 左の仁王様・2
仁王様の目下にはお酒がどど~んと積まれ…紅葉見物しながら1杯やりますかあっ!うっしっし
ちなみに右の仁王様の前にはモミジ、こちらも濃く色付いていたよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.03 03:19:52
[熊谷市・その他の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X