27662961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.07.21
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
2013熊谷うちわ祭・47

うちわ祭のお話、取り急ぎ1日目夜の部を簡単にね…
その1その2に続いて、一時帰宅のあとで夕方大急ぎで繰り出した熊谷市街地♪
いや、今これ書いてる2日目夜も、ほんのちょっとだけ充電等で帰宅中、まだ行くんだ(^^;
でもあまり後追いになり過ぎても嫌なので、1日目の話は決着つけとくねダッシュ
夕刻から始まる大行列、先頭の纏軍団にギリギリまにあった~!これ見られてよかった(^^)

2013熊谷うちわ祭・48
2013熊谷うちわ祭・49
山車、屋台は年番の鎌倉町を先頭に、駅前のほうへ進入していきま~す!

2013熊谷うちわ祭・50
2013熊谷うちわ祭・51
2013熊谷うちわ祭・52
2013熊谷うちわ祭・55
最近は素朴な場面が好き、と言いつつも、やっぱりこれはこれで見たいんだな(^^)

2013熊谷うちわ祭・53
2013熊谷うちわ祭・54
2013熊谷うちわ祭・56
朝に撮りそびれた荒川区と、昼に追いきれなかった銀座は
ちょこっとだけ、ひいきしておこうかな
スマイル

2013熊谷うちわ祭・57
2013熊谷うちわ祭・58
2013熊谷うちわ祭・59
2013熊谷うちわ祭・60
2013熊谷うちわ祭・61
2013熊谷うちわ祭・62
ティアラ前のそう広くないところへ集結して、叩き合い~!
ビルにはね返って、音が響きますな(^^)

2013熊谷うちわ祭・63
2013熊谷うちわ祭・64
全町揃ったと思ったら、もうすぐに駅北口ロータリーに向けて移動開始!

2013熊谷うちわ祭・65
2013熊谷うちわ祭・66
2013熊谷うちわ祭・67
2013熊谷うちわ祭・68
2013熊谷うちわ祭・69
2013熊谷うちわ祭・70
駅舎をバックに横1列に並ぶと、じつに壮観な眺めだ~♪
いったん静かになり、大総代さんのご挨拶等があり、また叩き合いを再開しつつ

2013熊谷うちわ祭・71
2013熊谷うちわ祭・72
2013熊谷うちわ祭・73
ここで解散~!このあとを追っかけても、随所で小さな叩き合いがあったりして
楽しいんだけど、翌日のことを考えて1日目は早めに切り上げ~。

以上、1日めのレポ終了。 2日目に続くダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.21 19:57:56
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X