27668302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2013.10.29
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
熊谷妻沼手づくり市2013秋・101

手づくり市だけど、わんちゃんが主役のブースもあったりスマイル
ちょっと長くなっちゃった妻沼手づくり市の話も、これで最後にしますね~(^^;
かなりすみずみまで回った1日目と違い、余裕のなかった2日目は
自分がたまたまった通った場所で拾えたものを中心にねダッシュ
でも、これがまたね…手づくり市本体とは別の、すごいものも拾っちゃった!?うっしっし

熊谷妻沼手づくり市2013秋・102
お日柄もよく、自転車族さんも多くお見かけした2日目。
(ん?どっかで見たような…)

熊谷妻沼手づくり市2013秋・103
うぎゃお~っ!!この濃厚な組み合わせは何ですかあっ!?びっくり
いや、歌舞伎っぽい御方は前がら存じているけど、お隣の自転車お兄さん。
そのジャージは…

熊谷妻沼手づくり市2013秋・104
熊谷妻沼手づくり市2013秋・105
なんと個人様で作られたオリジナル、えんむちゃんとコバトンが共存しているよきらきら
しかも、後ろにまでしっかりいるし!
こ…この人物はいったい何者か!? 微妙に追求すると、ああ~!なんだ~♪
アノ御方の弟君でしたかっ! ばっちり地元民さんね、ど~りで(^◇^)
これで、どこまで走りに行くのかな? 竜巻には気をつけてね~(笑)

熊谷妻沼手づくり市2013秋・106
熊谷妻沼手づくり市2013秋・107
熊谷妻沼手づくり市2013秋・108
えんむちゃんの2度の出没のあいまに、えんむスタッフ一同、裏路地へ食料調達に…
その合間に撮った裏路地のお店たち。


熊谷妻沼手づくり市2013秋・109
熊谷妻沼手づくり市2013秋・110
金子古家具店さん、懐かしいんだけどスタイリッシュというか
洗練された雰囲気をまとっているね…商品の並びもセンスよし♪

熊谷妻沼手づくり市2013秋・111
熊谷妻沼手づくり市2013秋・112
熊谷妻沼手づくり市2013秋・113
たしか前回から参加してくださってる、トリマーさんのブース。
モコモコかわい~い看板犬ちゃん、よく人間になつく子だね。
ここでは、ワンちゃんのアクセサリーを色々売ってるけど、ほかにも
ワンちゃん連れの方のアクセサリー付け体験とか、ワンちゃんのつめ切りとか
体験系のブースでもあるんだよね。
で、こちら、チラシには団体名が「犬」とあるんだけど…本当なんだろうか(笑)

熊谷妻沼手づくり市2013秋・114
熊谷妻沼手づくり市2013秋・115
皆でお昼に買ったのは、石窯ピザ!
デザートっぽい「はちみつチーズ」美味しかった(^^)
列になってたけど、生地のばしのパフォーマンスがあるから
待ち時間も飽きないね。

熊谷妻沼手づくり市2013秋・116
熊谷妻沼手づくり市2013秋・117
2日目は、あっというまに終わっちまったよ…終了後は例によって
出店者さんが軽く集まって最後のご挨拶等がある「終わりの会」。

地元の有志の方が、いつも豚汁かすいとんを作って下さるのだよね~。
私は敢えて見物だけね。出店者さんでもスタッフさんでもないし(^^)
遠慮じゃなくて、そういうポジションでいたいので。 ポリシーっす♪

熊谷妻沼手づくり市2013秋・118
まあそんなわけで(?)スタッフさん、お疲れ様でしたっ晴れ
ほんとに、いろんな方が、何日も前から一生懸命こまごまと準備をしてくれたり
当日の案内をしてくれたり、そうやって成り立っているイベントですきらきら
出店者さんもお疲れ様~っス!!

今週は色々あって更新ペース乱れまくり、でも10月30日の分からは
少しずつ元に戻せる…かな? (これはまだ29日付けだし~)
まあ今日もここから用事があるし、午後になるのは確実だけどっ(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.30 03:26:40
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X