27662521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.01.08
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
出初め式2014・27

梯子乗りのついでの駅前風景の定点観測。昨年とどこか違うかな?
昨日のその1に続いて、出初め式の梯子乗り妙技いろいろ…残りを無理矢理詰め込み!ダッシュ
ちょっと順序前後するけど、ここは13か所巡るうちの中間地点。熊谷駅北口前。
毎年ここで西へ向かって写真を撮らせていただいてるけど、背景に入るビル達が
どんどん様変わりしていくんだよね…昨年はこちら、それ以前はその昨年記事からリンク。
今年は大きな変化が無かったか~。

出初め式2014・28
では時系列に戻しまして~、市役所前が終わったあとは、まっすぐ南のお祭り広場。
交差点ど真ん中でやっちゃいま~す晴れ

出初め式2014・29
出初め式2014・30
出初め式2014・31
駅前に近づいて、筑波の商店街…個人的には一番好きな地点かも(^^

出初め式2014・32
出初め式2014・33
ティアラ前でも静かに披露しまして~(静かなのが勿体なかったりして)

出初め式2014・34
出初め式2014・35
出初め式2014・36
駅北口ロータリーでは、直実像に見せつけるように2人乗りも披露~きらきら

出初め式2014・37
出初め式2014・38
すぐ西の、駅西通りをサラッと済ませた後は、オネエチャンを狩りに…いや違う(^^;
まだまだ次なる地を目指して急ぐ! 時間が押してるのか、皆さん時に小走り。
そう言う私も駆け足の紹介だけどね。

出初め式2014・39
出初め式2014・40
出初め式2014・41
星川通り・鳥金前でコケコッコ~♪

出初め式2014・42
出初め式2014・43
出初め式2014・44
コクミンデンキ&清の家前にて、スルスルと背面降り~!きらきら

出初め式2014・45
出初め式2014・46
鎌倉町商店街、落っこちたように見えるけどワザとなんだよね(^^)

出初め式2014・47
出初め式2014・48
ギャラリーの多い八木橋前、ここをなるべく定刻に行いたいのかもね~。
お客さん結構待ち構えてて、賑わってたよ。

出初め式2014・49
出初め式2014・50
なので3人乗りも花開いちゃいま~す!きらきら
見慣れた技でも、ここはちょっと狭くてお客も近いから、ちょっとドキドキ♪
八木橋前でひとおおり終わると、木遣り唄&手締めがあるから、ここでシメに見えて

出初め式2014・51
実は最後にあと1か所・時田工務店さんがありま~す!
というのが近年恒例のフェイントスマイル

出初め式2014・52
今年も素晴らしいものを見せていただき、ありがとうございました~きらきら
事前に打ち合わせるでもなく、その場でご配慮いただいた関係者様
いつもありがとうございますっ(^^;
今回はやや軽めに(これでも)まとめさせていただいたよ。
今年はいつもより少し解説が丁寧で、技と技の間のタメもしっかり長めだったような…
(気のせいだったりして? あるいは風が吹いてたから慎重だったとか?)
ちょっとタメがあったほうが力強く見えるので、私は嬉しいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.08 08:43:22
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X