27662996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… New! majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.02.28
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
文殊寺大縁日2014・1

まだすいてるうちに行って、軽くお参りさせていただいた…
2月25日は文珠寺大縁日、今年も昼間の微妙~な時間帯にちょっとだけ覗き見晴れ
せっかくなので、一番参拝者さんの多いらしい夕方以降にお邪魔してみたいんだけど
もしかして駐車場にまだ雪の影響が…という懸念もあって、今回も昼間(^^;
でもそんな心配をよそに、短期間で裏手駐車場&そこから林を抜ける道を
整備して下さったようで♪ 期間短いし広いから、大変だったろうね~。
写真はほんとに軽くしか撮ってないんだけど、敬意を表してサラッと載せとこダッシュ

文殊寺大縁日2014・7
で、その裏手の林…雪は片付けていただいてるけど、やっぱり木の枝が
だいぶ落ちちゃったみたいだね?

文殊寺大縁日2014・2
あ、しまった! 今年もココの紅梅の旬を微妙に過ぎてしまったよ(^^;
2~3月は梅の花の時期、今年はどこか見に行けるといいな♪

文殊寺大縁日2014・3
文殊寺大縁日2014・4
文殊寺大縁日2014・5
まだすいてたので、お参りさせていただきまして~。
このブログは頭悪ブログだけど、ブログ以外の所では頭良くなりますように(^^)
参道両脇にお店が出て狭くなるこの感じが、また良いんだな♪
これからの時間帯、学生ちゃん達が繰り出してくると盛り上がるんだろうね~。

文殊寺大縁日2014・6
ん、鐘楼門が囲われてるね。 修繕かい?

明日の天気予報が何だか微妙だね…明日は妻沼方面が色々イベントあるんだけどね。
グライダーフェスタ大丈夫か~い!?

●当サイトの内容は、きちんと個々でブログ・facebook等を構えている方以外は
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.28 09:49:15
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X