27667314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015.04.26
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
妻沼手づくり市2015春・1

晴天の手づくり市、何と出店者数は過去最高の200店以上びっくり
この土日は第16回熊谷妻沼手づくり市、1日目の様子を色々ご紹介します♪
例によって、日曜日に来られる方に、少しでも参考にしていただけるよう
1日目に目一杯頑張って、速攻で3記事連続更新しときます(^^)
雑貨等で2つと、グルメで1つね…「その1」 は雑貨の、大通り沿い&境内エリア!

妻沼手づくり市2015春・2
いつも開始30分前くらいに、出店者さんを集めて 「始まりの会」。
スタッフさんも出店者さんも、2日間お世話になりま~す晴れ

妻沼手づくり市2015春・3
いつも2日目のほうが混むけど、1日目も午前中からお客さんいっぱい。
チラシを持ってないので欲しいな~という方は、とりあえず
事務局である 「大福茶屋さわた」 さんに行ってみるといいかな…
1日目は、脇の駐車場で配ってたよ。 または公式サイトのPDFにて。
まあチラシ発行後に増えた出店者さんもいらっしゃるので、とにかく歩いてみて!

妻沼手づくり市2015春・4
妻沼手づくり市2015春・5
その大福茶屋P(地図11番)は、全面的に出店スペースになるので
駐車場としては使えませ~ん。
いつも一番奥が定位置?の、こちらの超リーズナブルな木工品は
今回とってもカラフルですな~♪

妻沼手づくり市2015春・6
ゆめたまごさんは、こんな可愛らしい手段でのPRスマイル

妻沼手づくり市2015春・7
妻沼手づくり市2015春・8
大福茶屋さんは2階にもいくつか出店が…ジュエルキャンドル作りの体験やってるね。
足で踏みほぐしてくれる 「ほぐし処みたび」 さん。
時間に余裕あれば、やってもらいたかったな~(^^)

妻沼手づくり市2015春・9
妻沼手づくり市2015春・10
妻沼手づくり市2015春・11
23番・押しボタン信号前 (聖天様境内側) には、味のある陶器
「923工房」 さん。 普段使いの器と仰ってたけど、お客さん用にしたいような♪
そのお隣あたりにいらした方の布小物は、大人カワイイなテイスト(^^)

妻沼手づくり市2015春・12
22番・騎崎屋さん前からは緑に囲まれて涼しげ、そして左を向けば…

妻沼手づくり市2015春・13
緑まぶしい聖天様境内、本殿北側にお店たくさん出てま~す!

妻沼手づくり市2015春・14
妻沼手づくり市2015春・15
アクセサリーのCOCOさん、品物もいっぱいだけど
お客さんも群がってたね。 私もひとつGET♪
でも以下のお店含め、身に付けるものは、どれ買ったか内緒うっしっし

妻沼手づくり市2015春・16
Mom’s gardenさんのガーデン雑貨、境内の緑にイイ感じに馴染むね~きらきら

妻沼手づくり市2015春・17
妻沼手づくり市2015春・18
ダニエルさんのせっけん細工は、早くも品切れが! お早めに~スマイル

妻沼手づくり市2015春・19
境内から大通りへ抜けられる、普段は閉まってる聖天様西門のところには
シブイ藍染めのお店が。

妻沼手づくり市2015春・20
大通りへ戻りまして~。 ようこそ初出店(^^)
ん…ここ20番のナチュラスステージさんの所だったよね?
チラシには載ってない方か、場所変更かな?
奥へ入ると、屋内にとっても素敵な帽子屋さんがいるよ。

妻沼手づくり市2015春・21
妻沼手づくり市2015春・22
手づくりのこども服、ちっちゃカワイイよねスマイル
27・みよしそばPの 「きらきらひかる」 さんと、
手編みのほうは確かエリア西端に近い方面でお見かけしたような。

妻沼手づくり市2015春・23
こちらも西のほうのお店だったかと。
酒屋さんのエプロンみたいな紺のバッグ、かなり気になった♪

妻沼手づくり市2015春・24
妻沼手づくり市2015春・25
5番・根岸さんちのギャラリー内の…「あとりえ姫」 さん、かな?
ブレスレット、いいものいっぱいあるね~きらきら
下の写真の透明なやつは、どこぞでご祈祷済みの石なので、お守りとして。

ではでは、すぐ 「その2」 へ続きます!

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.26 02:27:20
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X