27667306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015.04.26
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
妻沼手づくり市2015春・26

ジェリービーンズみたいなガラス細工、元気な色~晴れ
第16回熊谷妻沼手づくり市「その1」 に続いて2つ目は裏道編!
2日目に行きたい人のご参考にという事で、本日は大急ぎの3記事体制ダッシュ
1つ目ではメインの大通り (聖天様縁むすび通り) と聖天様境内を載せたので
今度は裏道の雑貨系を! 大通り以外にもお店はた~くさん出ていて
特に今回はだいぶ南へ広がったので、是非そちらも歩いて欲しいなっと♪


妻沼手づくり市2015春・27
妻沼手づくり市2015春・28
まずは一番わかりやすい、押しボタン信号南の道…チラシ地図34番ね。
ここは 「プチブース」 ということで、
ちょい小さめなスペースで出店されている方々がズラリ。
気になったお店をいくつかご紹介~。

妻沼手づくり市2015春・29
妻沼手づくり市2015春・30
郷土愛あふれる、リリー工房さんの帽子(^◇^)
歓喜院のまん前にいらした布小物のお店、履き物なんぞが安い♪

妻沼手づくり市2015春・31
妻沼手づくり市2015春・32
レザーブレスレット等のIMYLABさん、
シンプルで作りの綺麗な皮小物たち…ちっちゃな小物入れGET♪

妻沼手づくり市2015春・33
妻沼手づくり市2015春・34
Sarah Woodさんのアクセサリーは、「ソウタシエ」と呼ばれるもので
ちゃんとした制作技術を持ってる方は、国内でも数人しかいないんですと!

妻沼手づくり市2015春・35
妻沼手づくり市2015春・36
貝殻工房HOPE COLORさん、特価の掘り出し物があったよ。
まさかの200円だったので、いただき~(^^)

妻沼手づくり市2015春・37
妻沼手づくり市2015春・38
場所は変わって、33番・裏路地スペース!
大福茶屋さん~おおのだなさん辺りの裏手(南)の、味のある細道ね。
何ヶ所かに分かれてるので、道の左右をよく見てみて~。
この倉庫の辺りは広く使われてて、南側が雑貨で北側が食べ物かな。

妻沼手づくり市2015春・39
今回初参加、カラフルなガラス細工のSUN A&G STUDIOさん。
ネコさんがモチーフのものがたくさんあって、惹かれたきらきら

妻沼手づくり市2015春・40
妻沼手づくり市2015春・41
意外と丈夫に出来てて、小さくても安定感のある携帯ホルダーGET!
裏側が何気に肉球、お茶目さんスマイル

妻沼手づくり市2015春・42
それから、小林だんごさん東側あたりからは35番・ウキウキstってことで
ここにも雑貨から食べ物・フリマ等々、いろいろあるので
どんどん南へ歩いてってみて~。
飛び飛びだけど、出店してるところには青い水玉の旗が立ってるよ。

妻沼手づくり市2015春・43
妻沼手づくり市2015春・44
ちなみに最南端にあるギャラリースペースの所では
チラシ持っていくと、あったかいお汁がいただけるよ。(10時~15時半)

すみっこまで歩いてくれた人へのご褒美、かな(^^)
ではでは、その3・グルメ編に続く!

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.26 02:35:37
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X