27666496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015.09.09
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
熊谷ラグビー場・25

スポーツは、素手と体当たりの世界が好きなんだなうっしっし
熊谷スポーツ文化公園での高校ラグビー大会、開会式に続いて試合も少々見た♪
ちょいと必要もあってスポ文公園に行ったこの日、
午前中に高校ラグビー埼玉県予選の開会式を拝見したんだけど
せっかく無料でラグビー場に入れる日なので、午後からの試合も見とこう晴れ

熊谷ラグビー場・26
試合はAグラウンドとBグラウンドで行われていたんだけど
本日の掲載は、Bグラウンド編
きらきら
簡素な観客席があるので、こうしてちょこっと上のほうから見るもヨシ。
反対側へ行って、同じ高さで間近に見るもヨシ♪

熊谷ラグビー場・27
Bグラウンドは、この時間は 「交流試合」 とのこと。
赤黒が川口北高校、紫は松山高校。


熊谷ラグビー場・28
熊谷ラグビー場・29
熊谷ラグビー場・30
熊谷ラグビー場・31
以前みっちり書いたけど、私はスポーツといえば根っからのバスケ派でして♪
素手と体当たりの世界、そして一瞬で右へ左へとフェイクを入れて突き進む感じの
ラグビーやフットボールは、バスケに通じるものがあるんだな(^^)

(「アメフト」という略称が好きじゃないので「フットボール」で通すね~)
だからこそ、気になりつつも
「観たらきっとハマっちゃうから、観ない!」 事にしてたよ。
今の生活サイクルの中で、ハマりものを増やす余裕はないので(^^;
でもね… やっぱり好きだわ、この世界!きらきら
バスケばっかり観てると、ボール持ったまま走られちゃうと
瞬間的に「あれれっ!?」と戸惑ったりもするけど(笑)
何だかんだ、すぐ目が慣れたよスマイル

熊谷ラグビー場・32
持っても蹴ってもヨシ、というのがまた不思議な感じ(^^)

熊谷ラグビー場・33
熊谷ラグビー場・34
熊谷ラグビー場・35
熊谷ラグビー場・36
熊谷ラグビー場・37
う~ん…この混沌とした感じが、実に良いうっしっし
中で何が起こってるのか、よく見えないけど(^^;
あ~ 混ざりたい!(←そっちかよ!)

熊谷ラグビー場・38
死んでもボールは離しませ~ん!!炎

熊谷ラグビー場・39
ちょっとAグラウンドの試合を観てから戻ると、片方チームが変わってる!
え~と紺のシマシマは…進修館高校だね。

ラグビーといえば、スクラム!

熊谷ラグビー場・40
熊谷ラグビー場・41
熊谷ラグビー場・42
熊谷ラグビー場・43
熊谷ラグビー場・44
熊谷ラグビー場・45
今度はコートサイドで、目の高さで拝見!
すごい近くまで来てくれた場面もあって、邪魔にならないよう移動した位。
近いぶん、スピーディーな動きに私の撮影能力が付いて行かなかったけど(^^;
間近で迫力あった~!
では、熊谷工業も出てたAグラウンド編は、来週(予定)へ続くダッシュ

●ゆるキャラグランプリ2015の投票は11月16日(月)18時まで
→ えんむちゃんの投票ページはコチラ

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.09 07:01:04
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X