000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

柳川のつるし雛とう… majyoちゃんさん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2016.01.09
XML
カテゴリ:熊谷市イベント
熊谷鳶出初め式2016・28

飲酒運転と歩きスマホはやめましょ~! も基本きらきら
市内十数か所を回る熊谷鳶さんの出初め式、市役所までの3か所の続き。
市役所からはいつも通り、まっすぐ南へ行って、いわゆる 「お祭り広場」 へ!

熊谷鳶出初め式2016・29
交差点の真ん中で、普通~に周囲を車が走っているという
この妙な感覚がお気に入りの場所ではあるスマイル

熊谷鳶出初め式2016・30
熊谷鳶出初め式2016・31
熊谷鳶出初め式2016・32
背中を棒1本で支えられた状態から、スルリと落っこちるように
梯子最上段へ移動するのが、いつ見てもコワイな~(^^;


熊谷鳶出初め式2016・33
熊谷鳶出初め式2016・34
ヘイかあちゃん! どんどん次いくぜ~! ということで、筑波の商店街。
この普通~な場所が逆に、梯子のお気に入りスポットでしてね(^^)

熊谷鳶出初め式2016・35
熊谷鳶出初め式2016・36
逆さ&背面で器用にスルスル数メートル下りていくこれ!
この地で見られるのだよね
晴れ
というか、このワザの担当さんが筑波区なのね。

熊谷鳶出初め式2016・37
熊谷鳶出初め式2016・38
熊谷鳶出初め式2016・39
ティアラ前(熊谷駅東口前)、オレンジ紐キタ~~!

熊谷鳶出初め式2016・40
もしもし? 今ちょっと手が離せないんで~、かけ直してくれる?うっしっし

熊谷鳶出初め式2016・41
熊谷鳶出初め式2016・42
駅北口・直実像前は毎年、ついでに駅前風景の定点観測もしているのさ(^^)
ビルとかはほぼ変化ないと思うけど、直実さんの南のタテの看板が
明るいピンクの 「ラグビーワールドカップ2019を熊谷で!」 になったので
ちょっと風景が違って見えたかな。

熊谷鳶出初め式2016・43
では本日中に、最後の1記事をアップしちゃう予定~。

●当サイトの内容はブログ・facebook等 「ご自身で責任を持つサイト」以外には
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.09 08:11:20
[熊谷市イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X