5447315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2020.02.03
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは!








本日は・・・







節分ですから!!







恵方巻ですよ!!




ええ、作っていません( ・∇・)
毎年スーパーでお手軽に買っています。





海鮮太巻きとネギトロ巻き。
ついでに伊達巻も

   



息子が毎年かぶりつきたい!
というので今年はネギトロは
半分に切っただけ。
↑切ってるし





今年は西南西。
最初の一口はその方角向いて食べました。
我が家無言で食べるの無理です。



コストコの恵方巻買ってみたい!!
スーパーの恵方巻と比べるとボリュームが凄まじいです!!
来年はチャレンジしたいな〜





にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪





ようやくお披露目、
可愛い醤油皿!!





いいねいいね!!





筑前煮。
たくさん作りました⭐️






菜の花の辛子和え。

大好き!
私しか食べないけど。






松茸のお吸い物。
とことん手抜きしました( ̄▽ ̄)

だけどこれ案外美味しい✨




豆腐のパリパリサラダ。

R1ヨーグルト。






メインが市販の恵方巻なので
華やかで
かつ、ラクさせていただきました⭐️






食後に豆まきして

年の数プラス1の豆を食べました。  
​​年々豆がてんこ盛り( ・∇・)




口の水分持っていかれるけど
素朴で好きです、大豆。




ロールケーキはこちら。
この間のセールで半額でゲット⭐️

生地はふんわり、
クリームいくらでも食べられるくらい美味しい!



ご馳走様でした!!





にほんブログ村 トラコミュ 今日のごはんへ
今日のごはん

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





いつもありがとうございます☆


 


ランキングに参加しています♪


↓ポチっとしていただけると嬉しいです!


(ランキングに移動します)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.04 00:03:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.