5446799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2020.05.10
XML
カテゴリ:ベランダ
こんにちは!








久しぶりにベランダが綺麗になりました〜⭐️







あまりに必死だったので
掃除中の写真はほぼありません😱





いくつか植え替えて
床をブラシでゴシゴシ、
窓や壁を流して拭きました。



去年一昨年ベランダ大掃除のあと風邪を引いてしまっているので
今回はさっさと仕上げて
息子が沸かしておいてくれたお風呂に飛び込みました💦




いや暖かい昼にやればいいんでしょうけど
日に焼けるのでいつも夕方にやっています。






ベランダ掃除の強い味方⭐️




この間息子と散歩の途中、
花屋に立ち寄りまして。



お花を買ってもらいました😍







可愛い!!

大好きな紫陽花!!




実は去年の母の日にも
白い紫陽花を買ってもらっているのですが
剪定が早過ぎたのか枯らしてしまったのです😭
すまぬ、息子よ



今度こそ大きく育てたいと思います!





こちらは数年前からある紫陽花。

順調に今年もフサフサしてきました⭐️



これも元は青い紫陽花なのですが
去年紫になっていたので
青に戻るよう酸性の土に植え替えてあります。


どう咲くでしょうか?!








可愛い!さわやかなグリーンのペチュニア。
これも息子に買ってもらいました。



紫陽花と合わせて1000円くらいかな?




ビオラがだいぶ弱ってきたので
半分くらいサヨナラしまして
その鉢に植えました。








この鉢も春になってこんなにボリュームがでてきました!


冬の間はほぼ土でした。
4種類中、2つは花がこれから咲く予定です🌸




ちなみに・・



息子にお願いされてこんなものも洗いました!!









テント!!

背景が騒々しくてすみません。






こういうのっていくつになっても楽しいですよね〜⭐️



外で何回も使っているので
丸洗いしました。









こういう時ですからテント人気が高まっています。






子ども部屋に敷いていたマットを敷いて。









大好きな本をいそいそとテントにて読む📚







休校中にたくさんの本を読んでいます。




三国志 全8巻。





精霊シリーズ 全12巻?

三国志と精霊は古本で買いました。




今読んでいる十二国記シリーズ。
こちらは全15巻。
まだ完結していません。





これは新品で揃えました😱



今読書需要が高まっているんでしょうね。
古本はおろか新品も売り切ればかりでなかなか購入できず💦
アマゾンと楽天でなんとか揃えました。




もうちょっとつまらなくしてほしい
なんて言うほど
止まらない面白さらしいです😆


私も最近読み始めました!


これだけの本を
この短期間で読める時なんてそうそうないですから!!







始まっていますね、お買い物マラソン。



前回注文しようとしてしそびれたお米。

あと二週間で底をつきそうなので
今度こそ注文。











久しぶりに良心的な価格のパストリーゼを見ました。
このプッシュ式ほしい!

本日15時〜なんとたった5分!三つのみ。


買える自信は皆無なので
チャレンジも多分しません😅










人気のスンヌンタイ!
本日10時から時間限定でお安くなっていますね!
買うなら2個欲しいのでクーポンも使えます⭐️








本日から再販。
ティータオルのセットもある!










以前、商品提供していただいた名刺入れ。







我が家では病院の診察カードやポイントカードを入れています。



一年半が経過して
柔らかくしなやかになってきました!


イニシャルなども入れられます。
父の日の贈り物にも最適です⭐️











こちらの餃子、またお安くなっています!
リピートしようとおもいます。







いつもの牛タン。半額です。
文句ない美味しさ✨
今回これは悩み中。







大好きなたい焼き。

冷凍で賞味期限も長いし
まとめて注文しようかこれも悩み中。

10%オフクーポン出ています。








皆さま素敵な休日をお過ごし下さい⭐️







にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラへ
1000円ポッキリ&1000円以下の超~プチプラ
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆へ
北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆





いつもありがとうございます☆



ランキングに参加しています♪


↓ポチっとしていただけると嬉しいです!


(ランキングに移動します)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.10 11:35:32
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.