5450339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

旦那さんと私と息子の三人暮らし。

2016年春に
新築マンションへ引越しました!


onigiri1026と申します☆
不慣れなブログですがよろしくお願いします♪



メールはこちら ↓

onigiri_home☆yahoo.co.jp

☆→@ へ変換してお願いします!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Recent Posts

Comments

 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、いつもありがとうございます…
 jiyma21@ Re:最近の我が家の食卓~映えないけど健康ご飯☆(02/16) こんばんは。 元気が一番ですよね! 今日…
 onigiri1026@ ゆーままさん☆ ゆーままさん、こんにちは! いつもコメン…
 ゆーまま@ Re:最近の我が家の食卓~イレギュラーな晩ご飯☆(02/14) 美味しそうなものばかりですねー! ご飯の…
 onigiri1026@ jiyma21さん☆ jiyma21さん、こんにちは! いつもコメン…
 jiyma21@ Re:大量に買ったので&今年の目標☆(02/09) こんばんは。 食事は適量がいいのかもしれ…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは! コメントあり…
 onigiri1026@ goパンダさん☆ goパンダさん、こんにちは!! 返信が遅く…
 goパンダ@ Re:冬のベランダガーデニング〜前編&お買い物マラソン☆(02/04) 今は華やかな5番に惹かれますが また春に…
 goパンダ@ Re:2023年クリスマスご飯☆(02/03) 毎年楽しみにしていた記事です。 今年も?…

Rakuten Card

2022.10.05
XML
カテゴリ:楽天マラソン

こんにちは!







今日からぐっと秋らしい陽気になるみたいですね〜

ただしばらくはお天気不安定のようです。









結婚してからずーっと
朝食はほぼトーストだった旦那さん。



たまに和食の日もあるけど、
基本はパン。

朝は少し派なのでトーストのみでした。


ワタクシは朝ご飯はしっかり派。
聞いてない






だけど数カ月前から
もたれるから朝ごはんはもうパンいらない、
と言われました。



ヨーグルトとかでいいと。







ほうほう。



年なのか?



と言ってもヨーグルトも少量しか食べないし・・







そんなこんなで



数カ月前から
グリーンスムージー復活。


スムージーとヨーグルトと水。


ほぼ毎日これです。






数年前も毎日作っていた時あったんですけど
だんだんと頻度が減っていきました。



いまはまたミキサーフル稼働です。







基本は

バナナ1本、りんご1/4、小松菜です。


ここに水を入れてガーッと回します。






ここに青汁も入れちゃいます。




青汁続けています。

最近よく買うのは
ヤクルトの食物繊維、オリゴ糖配合の青汁。

飲みやすいですよ〜⭐️








旦那さんはこのくらいしか飲まないので
残りは(後ろ)ワタクシが。



息子は出発時間が早いので
平日はワタクシと旦那さんのみ。


休みの日は3人で飲みます。








ちなみに夏からワタクシはこちらも飲んでいます。

初ザバス!

大豆プロテインにコラーゲン。
ビタミンもたっぷりで溶けやすく
美味しいミルクティー味です💕




グリーンスムージーとザバスで結構満足するので
朝ごはんしっかり派のワタクシも
最近はこの2杯で済ますことも。

この後普通に食べる時もあるけど





すんごい面倒な時は
スムージーなしで
青汁&ザバスをミックス。

抹茶ミルクみたいになって案外いけますよ〜(笑)






サバスはいつも既定の半分くらいの量にして

細く長く続けています。









部活で忙しい息子にはこちら。

ココア味なんですけど
ちょい息子には甘すぎたみたいで
続けるなら次は違う味にしようと思います。








朝以外にもこの夏はミキサーをよく使いました。



巨峰スムージー!

皮ごとミキサーに。

巨峰は皮にポリフェノールがたくさん含まれています。






スタバ風桃のフラペチーノ。

桃缶使いました。








先日記事にした
コストコのアサイーを使って。






ちなみにグリーンスムージーに
強引にアサイー入れると



どす黒く変身。








そうそう!


最近このコラーゲンも買いました!



有名なこなゆきコラーゲン。



ザバスにもコラーゲンが入っているので
少量を入れています。
っていうかザバス飲むならこれいらんかな?







​もうすぐ44歳・・・

髪質やお肌、
健康が気になるお年頃。









今年の夏は丸ごとスイカを2回も買いました!

2回とも1個確か約1000円。

安っ!!








スイカスムージーもたくさんしました。








こちらはチョコのフラペチーノ。



ドレッシングにも使うし
我が家にミキサーは欠かせません。


スムージー - ブログ村ハッシュタグ
#スムージー






お買い物マラソン始まりましたね!


​​​ ​
 
 ​​

 ​

季節変わり目は
服が気になる!!




​​
クーポンで1890円。








今回は着回しのききそうなこちらを購入。




本日はポイント5倍デーです星




#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

#お買い物マラソンタイムセール - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンタイムセール

楽天スーパーセール買いまわりキャンペーン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール買いまわりキャンペーン





いつもありがとうございます☆

 

ランキングに参加しています♪

↓ポチっとしていただけると嬉しいです!

(ランキングに移動します)



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.05 10:19:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.