1996275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月07日
XML
カテゴリ:きまぐれお弁当

比較的天気のいい今日・・

朝は雨降ってたのによ。

やっと金曜日です。

しかし・・また三連休がやってくる。

何の予定もないけどね。

 

なんだか今週長くて長くて・・

長く感じるってことは若いってこと!と、昔、学校の先生が言っておった。

そうか、今若いのな??

 

気まぐれお弁当

今日のお弁当

ミートボールのトマトソース

ジャガイモとにんじんのキンピラ

いり卵

冷凍のシュウマイ

白菜の煮びたし

ご飯にまぜこみワカメ梅入りをかけた

 

卵焼きって面倒なんだよね。

いり卵だと早く火が通るし。

このミートボール、お昼に食べたら、結構なボリュームですな!!

 

段々と、どかーんっ!とじゃなく、ちょっとずつをちまちまと食べたいお年頃・・

だってすぐおなかいっぱいになるんだもん・・

 

でも、ちまちまをちょっと食べてたら・・

結構何回かに分けて、おなかすいたらまた食べて・・ってなるかもね。
にほんブログ村にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月07日 13時56分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も雨で、疲れて… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 思わず にっと… New! 和活喜さん

それでもやっぱり New! あみ3008さん

北関東の旅、鹿島神… New! MoMo太郎009さん

くるみ‣…で~ New! セミ・コンフィさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:6月のコストコ購入品 (コストコ通算5回目)  ホールピザ(06/29) New! こんばんわ。 50年以上前でも東京から…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.