1998834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月09日
XML
カテゴリ:連休話
おはようございます♪

天気がいいぜぇ~

日中25度になる予報だって( ̄。 ̄;)




連休中もたくさん訪問、応援ありがとうございました(*^-^*)

連休疲れ?

今週も始まりました~

いきなり一週間びっしりで、学校も仕事も大変





昨日は明るい時間にパパと息子がそれぞれ戻って行って

長かった休みが終わりました


日常に戻るのってホッとするね

どうか今週も元気に暮らせるようにと願う


しかし空間が広い

空気が私のもの(笑)


楽しかったけど

人口密度が高かった

いつもこんな熱心な連休じゃないよね(爆)




本当は今朝パパと車でパパんち向かって

今日パパ飲み会

早めに切り上げて私が運転して

一緒に夜中帰宅する予定でした

火曜日にこっちで健康診断なのでね

早朝出てくるのも大変だし


結局日中ゆっくり一人で向かって、一緒に夜中帰宅する予定

どっちも大変なんだけど~



明日起きられないとか、今日深酒してしまうと

飲酒運転になるかもしれないし

ドタキャンではマズいし

ひとまず今日のうちに帰って来ればOK~



まー

連休明けは旅行の集計とか

先月の車検の支払いとかあるな~

いろんな家事もね




我ながら思うんですが

今回は

力いっぱい駆け抜けたゴールデンウィークでした・・・

けけけ(笑)


なーんでこーんなにくたびれている?と振り返れば

実感するわ

常に動き回っているから~


でもやっぱり

動き回ってナンボという気持ちになって


そのうちにフェイドアウト(^_^;



バイキング60種類制覇していないにしろ

いろんな食べ物見たり、ほどほど食べたりすれば

もうなにもいうことはない

もはや

もう食べたいものもないです

(ちーん)



朝は相変わらず適当に前日の残り物とか

ヨーグルト

パン

コーヒー

休日はパパいるので

頑張れれば卵焼いて


お昼は冷蔵庫にあるものとか

焼きそばとか


晩ご飯はやっぱり冷蔵庫の在庫から考えて

キャベツが残ってればキャベツを使ったものとかそういう献立作って

食欲と気力に合わせて作って



昨日はお昼に

パパが牛丼作ってくれて

買い物からね( ̄。 ̄;)


要領イマイチなんで

部屋にいるように言われ

うるさい嫁なんでね(^_^;


みんなそんなに牛丼てあれじゃないけど

パパが作ってくれたから

という感じで

美味しかったです!


母の日だからね

rblog-20160508171727-00.jpg

スーパーで貰ってきたんだって

子供のおつかいみたいですが

私はあなたのマザーではありませぬが

この世ではパパのマザーは不在なので・・わかりました

ありがとう!



昨日もお天気よくて

体調悪く




金曜日雨に降られたあと

こっちに持ってきたパパのスーツ

カバーしたまんま放置だったらしい


昨日出したらカビ生えてて

とりあえず叩いて

洗濯した


スーツだけ普通にガンガン洗濯して

お日様に干す

カビルンルン死滅するためだけの洗濯

絶対やってはいけないやり方で

見事カビルンルン死滅

スーツの生地傷んだだろうとは思うけど

見た目大丈夫~



乾かないとクリーニングできないので

しっかり乾かしてクリーニングへ



そうだ

アイツがいないと思ったら

rblog-20160508171728-01.jpg

なんか落ちてる



rblog-20160508171728-02.jpg

隠れてるつもり


rblog-20160508171728-03.jpg

思いっきり気抜いてるし


rblog-20160508171728-04.jpg

ちっ

顔はダメだって



連休明けこんなですが

ボチボチ頑張りましょう~o(^-^)o



今週もよろしくお願いします(・_・)(._.)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月09日 08時24分55秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

--< 八柱( やはしら … New! いわどん0193さん

今日は弘前で試合 New! 川岸51さん

アトム探検隊🎵やら… New! chiroakaさん

【感謝にも初級中級… New! ハートリンクスさん

水羊羹~丁稚ようか… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

jun さん@ Re:東京 1日目 (4) 深大寺門前町を(07/01) New! 深大寺山門のタヌキの石がかわいい💞 焼き…
ハローユートピア@ Re:東京 1日目 (4) 深大寺門前町を(07/01) New! こんばんわ。 深大寺は蕎麦の記憶しか残…
ヴェルデ0205@ Re:東京 1日目 (4) 深大寺門前町を(07/01) New! こんばんは。 凄い、鬼太郎尽くしですね。…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.