1957130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月22日
XML
昨日はいろいろ出かけて帰ったら雨


最近

天気が良い日が増えて

ぼちぼち外に洗濯物干せるなぁと思ったんだけど

長女が花粉症で

外に干すと洗濯物に花粉がつく

叩いてもだめか

ということで

花粉がおさまるまで部屋干し


そろそろウォーキングしたいけど

パパも花粉症で^_^;

これも花粉がおさまるまで待とう(笑)



ちなみにパパんち方面

山が遠いからか

あちらでは平気です( ̄。 ̄;)

花粉飛んでいないわけではないだろうけど




この時期ちょっと車の窓開けてドライブしたいのに

後先考えないので^_^;

やはり花粉が(゚Д゚;)



昨日はパパこちらで人事異動の発表あって

ひとまず命拾いした感じ(笑)


戦慄するような場所じゃなくて良かったです( ̄。 ̄;)

言えることはこれだけですが(爆)


毎日毎日接待で飲む部署も空いていたし

それだけは勘弁

って言っていたので

良かった!



すぐに単身赴任先へ戻って行くって言っていたのに

会議が長引いて

お昼

私がグーグーのお腹でうどん作って

さあ丼へどーぞ■D\(^^

って時になって

パパが家へ戻って来た


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という状況で

ひとまず用事済んだら出るかと思ったのに

「ちょうどいい~うどーん」

と言って



私のお腹にも■D\(^^ ドウゾ

ってならずに




食え


:-]


:-)



うどん作りリピート

今度こそお腹にも■D\(^^ ドウゾ

っとなりまして(ノ^^)ノ


パパは

食べて同僚との引き継ぎの話をして

単身赴任先へgo


でした




私は給料日のお金下ろしで銀行行ったり

スタンプデーの買い物行きながら気を紛らわし(~_~;)

ドキドキでした



ドキドキと言えば

rblog-20170321084247-00.jpg
きときと白エビせんべいと

柿の種



長女の彼氏から貰ったお菓子

彼氏のお母様がお出かけしてお土産買ってきたのおすそ分けいただいたものでございます

ドキドキ


rblog-20170321084247-01.jpg
こちら妹から

「貰い物なんだけど」って

何でも貰っちゃうよ~

楽しみ




暖かくなって来たので

窓全開で

家中の埃取りしたい

お風呂の壁のカビトリも

寒いと勇気要る




お金分けして夕方

晩ご飯の支度しようとしていて

今週の献立を書いた紙(チラシの裏w)が

なーい

なーーーーい

ないよーっ


こりゃ大変

どーすりゃいいんだと

大変探しまして

bagにも机にもなければ

スーパーに落として?

まさかチラシの裏を落とし物として探す訳にもいかず(泣)

もはやゴミになったかと思うと・・



苦肉の献立練り直しまで行くか?

↑めんどくさい

でもやんないと材料が余っちゃうぜ


という末期症状に陥った

のに

何度も探したところに

風景

として見つかりまして

本当に

チラシの裏をこんなに探すなんて

↑結構たびたびですが

↑人がいれば「そこから見ていつものチラシの裏、見える?」と他力本願ででもみて貰っているw



このブログにまで書いちゃって

チラシの裏化して


あーよかった見つかった(/_;)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月22日 11時07分46秒
コメント(10) | コメントを書く
[心のつぶやき・ぶつぶつ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

バラ2種・慌ただし… New! ★spoon★さん

《巨人》小林,決勝1… New! inkyo7さん

源氏物語〔桐壺7〕 New! Photo USMさん

今日は久しぶりに献… New! エムエイルさん

2024年5月11日7時30… New! 藻緯羅さん

コメント新着

jun さん@ Re:新店舗開拓 「高擶テラス」 天童市大字長岡(05/11) New! 萌芽のバームクーヘンとっても美味しそう…
川岸51@ Re:新店舗開拓 「高擶テラス」 天童市大字長岡(05/11) New! おはようございます おおっ ここ気になっ…
歩世亜@ Re:新店舗開拓 「高擶テラス」 天童市大字長岡(05/11) New! お早うございます。 美味しそうなアイス…
masatosdj@ Re:一年越し念願の🎵「立谷川の花咲かじいさん」(05/10) New! こんばんは。 立谷川行かれましたね。 随…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.