1950142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月04日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます♪

今朝は外が真っ白💦

こちら午後から雨の予報~☔️



昨日は暖かくなって回覧板まわしながらちょい散歩

花粉で

ハックショーン(>ω<)/。・゜゜・


洗濯して、ちょっと野菜の作りおきおかず作って






仙台の続きです

兎に角どこかに行こうとなり

看板に元気とご機嫌貰うパパ😥
rblog-20180402155821-00.jpg
肉そば?

え?山形の?→ではない

え~ラーメン?

熟成?いいかも

ラーメンだったらいいよと

私~醤油ラーメン🎵と言いながらお店に入る


rblog-20180402155821-01.jpg
肉そばが評判らしい

お互い違うの注文して味見ねと

周りキョロつくと

でもなんだか丼が小さそうで

ラーメン足りないのでは疑惑^^;

rblog-20180402155821-02.jpg
パパは肉そばにチャーハンと餃子のセット

肉そばは生姜とネギが香るので、背油入っててもさっぱりする感じの

麺は細いけど好き

rblog-20180402155821-03.jpg
私は熟成味噌ラーメンと餃子

↑醤油じゃないじゃんw


麺は太めで、パパに麺いいなと言われて

パンチが効いてるスープ

パパも味見して返さない(-_-;)

カエシテ

アタシこっちなの

パパは食べ終わって腹一杯って言いつつも

私のラーメン見てる😅


あっあれなんて書いてあるの?
rblog-20180402155821-04.jpg

なんて書いてあるの‼️
rblog-20180402155822-05.jpg
肉そばの食べ方、見たパパ?

ちゃんと四回やった?


パパ:今見た

え( ̄▽ ̄;)

もったいないな〰️能書き見てよ(笑)

一見さんだから私こう言うの見て真似するのよ~✌️

今度来たら→いつだよ(爆)

やろう🎵


おいしかった

え( ̄▽ ̄;)

ここ愛知県のチェーン店なの?

私ってやっぱり…前世は愛知県民なのかも決定ですね(*´・ω・`)b




相変わらず道路混雑してて

もう少し時間があるからどこかに行って見ようとしたものの

パパが迂回したつもりで更に渋滞(-_-;)



パパがイライラ💢

もうイオンタウンしか行かないって言い出し

窓開けて駐車場で寝てしもた(-.-)Zzz・・・・

グゴーってイビキが外にまで聞こえるらしく(-_-;)

何だ?何だ?って通りすがりの人に見られ

辱しめを受ける私



今日行きたいと思ってたところはさっきの混雑してる国道行かないと行けないのだ

うーーん

とか言っていたら

息子たちは試合終わって飯食うって連絡

二軍のところには飲食ブース無いんだと😰

結局イオンタウンに集合した形

息子たちはご飯食べにお店へ



じゃ私とパパは

ご飯食べられるお店のパフェ

食後のデザートにってあったので小さめの頼んだパパの
rblog-20180402155822-06.jpg
意外と大きい💦


じゃ私のは?と思っていると
rblog-20180402155822-07.jpg
どひゃーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

でっかい

スプーンも長ーーーい

嗚呼~立って食べたくなるレベル(爆)

姿勢がよくなる~モデル座りでオホホ


おいしかった😋🍴💕

コーヒー頼みたかったけど温かいお茶が出されたので

コーヒーは省略(節約w)



その後合流して出発が18時

ここから一般道で帰る🏠🚗💨



やっぱり夫婦二人じゃ盛り上がらないね

道路混雑時にへこたれてブー垂れるパパじゃ

いつもは子供たちがなだめ役なんだろうね^^;

結局飲み食いして終わりました



ちなみにビッグで買ったものはw

rblog-20180403202400-00.jpg
いちご豆乳一箱→次女の燃料


rblog-20180403203230-00.jpg
何だと思います?


rblog-20180403203230-01.jpg
ジャム ファミリーサイズ

私がリンゴのジャムお初だと→次女が好き

かごに入れてプラプラしてたら

揃ってた

パパが😥

rblog-20180403203230-02.jpg
賞味期限は長いけどね


と言うご期待通りの展開でした👋


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月04日 07時45分21秒
コメント(28) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

昼過ぎまでは、雨が… New! ハローユートピアさん

^-^◆ 思わず にっ … New! 和活喜さん

ビルの名前がヘンです New! MoMo太郎009さん

いづもや日本橋三越… New! ヴェルデ0205さん

ツーショットにゃん… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

ハローユートピア@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんわ。 27,6度はさすがに暑いで…
ヴェルデ0205@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんは。 山形は2万円もくれるんだ。…
たかのえいさく@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんは。 今まで自動車を運転していた…
Photo USM@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんにちは(USM) 以前は温泉に2時間半…
reo sora@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! 免許返納して役所に行くと2万円分のタクシ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.