1999259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月07日
XML
カテゴリ:朝昼ご飯
おはようございます♪


今朝は天気がいいです☀️



もやもやもや~な空気にお天気⛅️

じめじめまですぐかしら?


近畿、東海、関東甲信地方まで

一気に梅雨入りしましたね


明日は我が身じゃ東北地方〰️😅←山形は東北南部です(*´・ω・`)b


今年も湿気で髪の毛が膨らまないといいなぁ




本日ブログネタ作り()に出掛けます(爆)




最近の朝昼ご飯です



rblog-20180528085634-00.jpg
くるみパンとレーズンパン、どっちがいいかなと迷う暇なく両方食し^^;

くるみパンがマーブル調の疑問

それも愛しゅうて




rblog-20180528085635-01.jpg
残り物のオンパレードやー⊂(・∀・⊂*)




rblog-20180528085635-02.jpg
ニラ玉

ちょびっとしかないヨーグルト

ちょっと心細いのでパンは二枚





rblog-20180528085635-03.jpg
残り物入れたラーメン

ニラ豆板醤をいれる

もうこれで今日は引きこもり決定

ヽ(´Д`;)ノ

↑匂います👃




rblog-20180528085635-04.jpg
私、朝はパン二枚食べたいんだなぁと

一枚を切ってみた

前日の残りのメンチカツをパパが出せ出せうるさいので

出した

お昼に家族が温めたメンチカツ食べてたんだけど

とろけるチーズ具合が羨ましいパパ

オレとママは温めないで食べたんだけど

と言う前置きがいちいちうるさいでしゅ



朝は忙しいのにテレビかぶり付きで座りっぱなしで箸だけしか出さない暇なくせにあーだのコーダのうるさいなっ❗️

あっ🤦

🤷朝は座ってて「箸を」出してくれるパパです(笑)




rblog-20180529162445-00.jpg
残りカレーとあらゆる残り物オールスターズ🎵





rblog-20180602170043-00.jpg
特にコメントないんですが…

ジャムがママレードになった(*σ´ェ`)σ




rblog-20180602170043-01.jpg
ネギ入の卵焼きと、煮物作りました




この辺から減量開始




rblog-20180602170043-02.jpg
パンは一枚



rblog-20180602170043-03.jpg
ちょいダイエット中ってゆで玉子食べたくなりませんか?

ものすごくなります(笑)



rblog-20180602170043-04.jpg
おろしハンバーグの日に、ケチャップソースのハンバーグも作っておいた

ハンバーグとメンチカツは但し書きがないときは

挽き肉の半分は豆腐入れています




rblog-20180602170043-05.jpg
残ったハンバーグをパパと半分

朝からハンバーグ‼️ですが

400gの挽き肉に豆腐1p、玉ねぎなど入れて10個できたので

一個当りの挽き肉の量は40gですが

さらに半分だよね😅


朝しっかり食べるとお昼までお菓子食べないでOK‼️

これはかなりダイエッターにはポイントが高いのではと

勝手に思っております



今日はちょい冒険だわ

方向音痴気味が大丈夫かしら?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月07日 06時40分16秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

2024年7月2日の朝食 New! 藻緯羅さん

今日はジャガイモと… New! エムエイルさん

バラ:アンジェラ・… New! ★spoon★さん

大雨降った日 New! ∂ネコの手∂さん

コメント新着

jun さん@ Re:東京 1日目 (4) 深大寺門前町を(07/01) New! 深大寺山門のタヌキの石がかわいい💞 焼き…
ハローユートピア@ Re:東京 1日目 (4) 深大寺門前町を(07/01) New! こんばんわ。 深大寺は蕎麦の記憶しか残…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.