1950114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月30日
XML
カテゴリ:わはは な家族
おはようございます!

薄曇り☁️

昨夜から今朝にかけて
久しぶりに涼しくなりました
一度も目覚めず
汗もかかずによく眠れた~~~


昨日は一雨降って
キャッホーホーイ(σ≧▽≦)σ

一瞬涼しくなり
素に戻り
ソロリソロリ(-_-)

再び暑くなって
ウヘ(゜゜;)




土曜日は


土用の丑の日で
鰻親子が食べたかったと言う




奮発自腹で

お休みの長女とパパと言う
鰻族だけ食べてもらって


私とオコジョの
ノンウナギ親子が


出かけて来ました

暑い日はこれいいわ~😆👌❤️


この日、長女のバースデーで土用の丑と言う
盆と正月が一緒に来た

私と次女は鰻食べなくていいので
夜、長女のお祝いするしと思っていたのですが

鰻親子にとっては
土用の丑は季節の風物詩
アイデンティの鰻を食す
と言う年一回の大事な日

なんですってよφ(゜゜)ノ゜

私と次女にはサッパリな・⌒ ヾ(*´ー`)

うな重のせいでお総菜コーナーいっぱいだし
普通のお総菜が少ない

本当に困った日ですヽ( ´ー‘)ノ⌒○



土用の丑は
うのつくものがいいとネットのコラムで見てて
いろいろとうのつくものがあったんですけど

画像にあったすいかに
しばし悩み😓

すぅいかぁ➰
すういかぁ➰

コラム「ウリ科のものです」
きゅうりとかすいかとか
体を冷やしてくれるんだって


なーんだ
良かった😢


と言うことで
パパにもらった軍資金でお寿司

朝からネット予約してゴーよ




そして夕方息子が来たので

お祝いのご飯食べに


あまり食べられないと言う長女の希望で

ガスト


またガストだよ
でもメニュー変わってたし🙆🆗✨



私と次女はお昼控えめにお寿司だったけど
ご飯ガストで食べて
帰ってケーキでお祝いと言う
お腹もお金も予定も目一杯

LINEで送ってもらった画像

長女



息子




次女のドリアと
みんなでつまむポテト


画像ないけど
パパは
ガツンと肉プレート&ワイン🍷でした




私の
少な目ライスで


昼も夜もご飯作らなくていいみたーい(^o^ゞ


でもしょうが~~~ない~(*´ー`*)のよね
長女はサービス業だから
家族の揃う土日は休めない

今回は希望(休)とって
バースデーのお祝いできました


ちょっとバタバタしたけれども

ひっさしぶりのシャトレーゼ



長女以外フルーツ



次女は丸ごと桃
私はピオーネのゼリー



どんだけゼリーなの



どんだけピオーネなの

最高(人*´∀`)でした😃



いつもなにかしらプレゼントしてくれる長女には
ちょっとしたプレゼント贈っていて
気に入ってくれてる模様🎵



長女の歳に私は次女を生んで
三児の母でした


めでたいのは家族の性格&頭
めでたいのは誕生日
と言う我が家でした


今日は予約のお医者です
貧血でと処方された薬
飲むと胃が重く食後違和感なんで
勝手に飲むのやめた~😅
飲まなくてもいいみたい~
って話をしてこようっと(-_-;)



お姉さーんハピバス🎵
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月30日 06時52分53秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

ビルの名前がヘンです New! MoMo太郎009さん

いづもや日本橋三越… New! ヴェルデ0205さん

ツーショットにゃん… New! 猫のおばはんさん

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

懐かしいもの New! あみ3008さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんは。 山形は2万円もくれるんだ。…
たかのえいさく@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんは。 今まで自動車を運転していた…
Photo USM@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんにちは(USM) 以前は温泉に2時間半…
reo sora@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! 免許返納して役所に行くと2万円分のタクシ…
和活喜@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New!  完全に夏の暴れ雲。 景色にも、迫力が…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.