1950089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月11日
XML
おはようございます♪


雨☔️

過去最強クラスと言う台風19号が接近していて
日本あちこち影響がありそうです
警戒して備えも必要ですね




先月ちょっと紹介しましたが

ようやく解禁になりましたので~~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


先月
もう何ヵ月も前から楽しみにしていた


JUJU様のライヴ行って来ました~~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ご覧のとおり
JUJU様の15周年なんですよ

ん( -_・)?


もしかして

トラックの左にいらっしゃるの
JUJU様かしら⁉️




去年南陽市のライブにも行きましたが
そのあとの仙台ライブにも行きたかったよね~~と長女と

まず取れなかったんだけどね😅


と言うことで
また東北でのライブあったら行こう~🎶って


今年春頃⁉️に長女が
チケット取ってくれてまして





すごい並んでらっしゃった






始まる前

仙台サンプラザは
息子の専門学校の入学式卒業式で行ったり
息子ん家にも近いので
この辺よく行くんです~(^o^)


JUJU様との約束で

セットリストや
ライブの様子は

ライブの最終日まで内緒にして
最後のお客さまも新鮮な気持ちで
ライブ楽しめるよう
いろいろと黙っておりました











会場の皆さまとJUJU様とでの
記念撮影


残念ながらワタクシは遠くで見えてませんが
ここにいま~~す


15周年と言うことで
過去にリリースした曲でしたが
CDやテレビで見るJUJU様の歌声よりも
ライブの方が素晴らしいです


機械に乗らない魅力と言いますか
声の響きや心が感じられます


今回は観客の半券のナンバー当たった方は
JUJU様とお話が出来たり

じゃんけんで勝ち進んだ方が
JUJU様と一緒にステージで歌ったりと言う

選ばれたらエライコッチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/だけど
選ばれなくても残念

そして選ばれた方を会場の皆さま全力で応援している雰囲気があり
とても羨ましかったり
ほのぼのしたりと

今回の楽しみ方も良かったなぁ😉


新曲出ます~~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
マッテマシタ~

ヒューヒュー




と言うことで
10月10日は~~~~

ジャーーーーーーーーーージャン

10 10で
JUJUの日でした~🎶



ところで
仙台サンプラザには

こんなお店や



こんなお店も

帰りには終わっており




さよならJUJUさん



昨日は
世界はほしいモノにあふれている
と言う番組見ました

三浦春馬さんと
JUJUさんが出ているんですが
昨日はコーヒー☕️でした

秘境のコーヒー
バリスタが各国でコーヒーを味わい
選び
カクテルにもコーヒーが使われてるのもなんだか進歩を感じたと言うか

コーヒーと言っても味も香りも
産地も飲み方も
それぞれ味わい深いものなんだなと

朝飲んでいるフツーに美味しいコーヒーで十分ですけど
今朝のコーヒーが楽しみになる番組でした





と言うことで
先日の通り
ライブ終わって
近くのコープのイートインコーナーにて

半額のお寿司食べて

パパたちと連絡とって
五人で帰宅した~🎶



長女は今年
モー娘。
大塚愛
などなどのライブで仙台入りしておりまして

来月も何かしらのライブ参戦よ❤️





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月11日 08時19分11秒
コメント(11) | コメントを書く
[私の大好きな・・・] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

いづもや日本橋三越… New! ヴェルデ0205さん

ツーショットにゃん… New! 猫のおばはんさん

楽天ブログしばらく… New! jun さんさん

懐かしいもの New! あみ3008さん

わくわくするね〜〜(… New! かずまる@さん

コメント新着

たかのえいさく@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんは。 今まで自動車を運転していた…
Photo USM@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんにちは(USM) 以前は温泉に2時間半…
reo sora@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! 免許返納して役所に行くと2万円分のタクシ…
和活喜@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New!  完全に夏の暴れ雲。 景色にも、迫力が…
いわどん0193@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! >昨日は ●最低9.8℃、最高28.2℃! 物凄い…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.