1962828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月27日
XML
カテゴリ:病気のこと
おはようございます♪


今朝はちょっと霧があります

日中7度になる予報ですって




まだまだ入院話が続きますが


わたくし
入院中は入院の話題しかありませんで(^^;
もうしばらくお付き合いいただければと(^.^)(-.-)(__)



さて


長いような短いような手術日が終わって


朝起きたら
看護師さんが計測とかいろんなお世話してくれて


いよいよやっと歩ける時間になりました
座ってから
立ち上がる準備をして
足ぶみして


点滴したまま歩いてみて
導尿も取れて
自力でトイレにも行けて
これが一番嬉しかったです

背筋伸ばして☀️
手を洗ってうがいして
自分の顔みて
フツーに生きてる☀️




朝から普通食が出て


わーいわーいヽ(*´▽)ノ♪


全部食べました🎵



あとは顔も洗って歯磨きして
スッキリ😃


先生の回診&看護師さんが来て
傷口見たりガーゼ替えてくれたり

午前中はガッキーちゃんが
ホッとタオルで背中を拭いてくれて
寝汗かいてたおばちゃんスッキリ😃


昨日1日寝てたもんで
腰と背中いたくて
もう寝たくなく

座ったり外見たりやっと家族にLINEしたり



先生方に
昨日手術したとは思えないとびっくりされ
私もそう思いますと(笑)


疲れたら横になって
起きて外見て


リンパ浮腫予防の手をグーパーグーパーして
部分切除した右側の腕を高くして寝たり





元気になったら写真を撮るのが趣味のヒトになろうかと思ったり
山に登って写真を撮るのもいいなぁと思いつつ



あれは何だとGoogleマップで見たり





昼食

有りがたい(人´∀`)♪

すべてが薄味だけどデザートも出ました🎵



実はこの日は
もう一人退院して行きましてね😢

とうとうぼっちで

嬉しかった外の景色も
日が暮れると
ホームシックになっていく(;>_<;)



日が暮れる




今日の日はさようなら




また会う日まで👋





晩ご飯


いつでもご飯美味しくて
全部食えちゃったし


ジュースが甘いのにいいの《*≧∀≦》



夜は腰から下シャワーOKで
シャワー終わったらテレビ見る


金曜日なので

ザワつく金曜日🎵
一茂さんとちさ子さんのガヤガヤに元気出る(o^-')b !


でも終わるとまたホームシックになっていく💦


しょうがないので人が喋ってるテレビ梯子して

NHKで保存食の何かの番組に
なぜか賀来千賀子さんが出てるんだけど

もう正にTHE女優‼️
ドラマのようでしたわ

覚えてるのは野菜の味噌漬けと
唐がらし大葉味噌と
THE女優
それぐらい

日中寝ないでいたのに
眠くならず


もしかして眠れないときは睡眠剤ありますからねって言われたものの


翌日に響かぬよう
日付が変わらない内に言ってねって(;>_<;)


うつらうつらしつついつのまにか寝ちゃったみたいで

途中計温、血圧、ガーゼ取替でお休みなさいでした





一昨日の外科通院で
ちょっと気分が軽くなったわたくし

回復したら
ウォーキングとか軽い運動やってもいいですか?と聞きましたら

先生「リンパ液がたまらなくなってからね。今はちょっと待って」


アハハ(;゚∇゚)
音楽YouTube見ながら踊りたくなって来たのも
もうちょっと我慢ね😁



やっぱり私って時々危険なヒトだわ
もう少しでやらかすとこだった💦
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月27日 08時09分35秒
コメント(18) | コメントを書く
[病気のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

ラーメン ねぎチャ… New! jun さんさん

2024年5月22日の写真 New! たかのえいさくさん

今日のにゃんこと庭… New! 猫のおばはんさん

大捕物 New! あみ3008さん

定期健診の日 終わ… New! masatosdjさん

コメント新着

かずまる@@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! し~~~~~~~~~~~~~~~~~~…
masatosdj@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! こんばんは。 お薬様 行きたかったです …
MoMo太郎009@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
Photo USM@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔桐壺18〕を…
ヴェルデ0205@ Re:今年も 薬師まつり(05/22) New! こんばんは。 楽しそうなお祭りですね。 …

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.