1951525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月26日
XML
カテゴリ:ご飯
おはようございます♪

曇り空☁️


金曜日🎵
週末来ましたね



昨日のマイナンバーカードはどうですか?のブログに

皆さまのコメントありがとうございました(人´∀`)♪

作らないとダメなんだべが⁉️と言う気持ちで釈然としなかったわたくし(=`ェ´=)


絶対必要って訳じゃ無さそうだし

まだまだ作る気もありま煎餅🍘でいいのだと思っております(* ̄ー ̄)




先週末のご飯です



20日(土)

朝は相変わらず

そろそろコーヒーメーカーで淹れたコーヒーが飲みたいんだけど

高いところから取るのを休んでて
つい忘れちゃうんだけど

平日は通院があるので忙しくて
うーーん(-""-;)
土日は出して淹れよう🎵

と、今は思うw





昼ご飯

野菜モシャモシャしてますが
豚肉を甘酒、味噌、生姜等にもみこんで
野菜と一緒に炒めました

肉が柔らかで味染みこんで
野菜も( ゚Д゚)ウマー




おやつパーチー✨





長女からみんなで食べよう❤️と
進呈された

トリュフチョコ

色が違うのでわかると思いますが
ミルク、ビター二種類の味で
それぞれ美味しい😋



次はパパにプレゼントした物を


みんなで山分け

クッキーもパイも美味しかったです




晩ご飯

海鮮チヂミ
焼きそば


3人分の麺しかない焼きそばをどうしようかと思ってたんだけど

パパが急に買ってきたニラとシーフードを入れたチヂミが食べたいとなりました

女子がお気に入りの海鮮チヂミは
パパもお気に入りです(*`・ω・)ゞ






21日(日)


朝ご飯

茹で玉子マヨネーズトースト
レーズントースト

千切りキャベツですけど
最近のキャベツはパリパリしてて
春キャベツかいのぉ




昼ご飯は


この日広告の品だった

スーパーのお弁当

いつもの税込みでも280円よりも
さらに安い



エビフライ弁当
ほどほどのエビフライが4尾🎵
タルタルつきでコスパ良し(o^-')b !
味も量も十分~😆





おやつは


相変わらずの今月の

土日祝日限定のあじまん



こちら

これ

私が知ってる限定のあじまん史上
一番( ゚Д゚)ウマーで
土日祝日度に食べたいと
恋い焦がれるのよ❤️

※多分この週末も食べるわ😁



晩ご飯

大根の豚肉巻き
茹でた白菜のおかかあえ
厚揚げの味噌チーズ焼き
いよかん


予定では

このように厚揚げに巻こうと思っていたんだけど

厚揚げは厚揚げらしく見える形で食べたくなって

茹でた大根を豚肉で巻いて焼いて甘辛いたれで絡めた物を作りました


ジューシーな大根がグー👍よ



随分野菜なので
翌朝は
お腹空きすぎて起きます



さて今週の通院はひとまず今日まで🎵

週末のんびりしたいものだ(  ̄- ̄)




相変わらず人気の芋🍠
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月26日 07時50分12秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

今日は小松菜とにん… New! エムエイルさん

紫蘭・バラも咲いて… New! ★spoon★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.