1949626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月09日
XML
カテゴリ:買い物に
おはようございます♪


涼しい曇り空☁️


いよいよヤバヤバで疲れたスマホの件で
本日もshop行ってきますが

一応タブレット等も持っておりまして(^-^ゞ
皆さまのところにお邪魔してコメントさせていただくのは
ここよぉ~ヽ(*´∀`)ノ♪


このタブレットではいろいろとめんどくさいので
ブログ更新はスマホでしたが

あらゆるものが大変になっているスマホなので
できるだけタブレットで動いています
(´;ω;`)シクシク

多分以前の機種変後以来の
タブレットからの更新かもしれませぬ


故にちょっと書式が違うかも⁉違わないかも⁉
(ヾ(´・ω・`)






週末の買い物です



6月4日(金)


携帯shop到着が早すぎたので
DAISO行きました

DAISOって今、9時半に開店するのね
知らんかった

いろいろと買いました

やっぱりこのシリーズのタッパーは便利すぎて
蓋したままレンチンして熱しすぎても
キューーーーって変形したりしないし
液体も漏れないので安心しちゃって
時々蓋閉めるのテキトー過ぎて開いてたりするポンコツレディなわたくし

あっ、布団ハサミが軽く挟めて楽よ😃🎵

きざみレモンははじめましてなの
このシリーズ何だかんだ最高😃⤴⤴なので期待度Max❗
塩キャラメルは調味料費に計上しちゃえ




そういえばshop行く前に業務スーパー行きました

ちゃんと保冷剤と保冷箱もって冷やしておけるようにして



いろいろと買いましたが
今回冒険したのはゴボウサラダであります(*`・ω・)ゞ
ゴボウ買ってきてつくってと言う手間隙考えるとね(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

冷やし中華は前回買ってまして
もうすでに冷やし中華始めてましたのですが
ほどほどの酸味でほどほどのスープもNiceです



天然酵母食パンはお代わり~ヾ(´∀`*)ノ


息子が来るし、週末はいろいろと作るので忙しすぎ❗
働きすぎて疲れるので
楽させてくりーーー



shopから帰ってもうお昼ご飯なのよ

こちらは次女と私で

おっすっし~ヾ(´∀`*)ノ
いぇぇぃ






5日(土)


パパが予定外におやすみで💦

買い物のお伴と言うかパパがうるさい

小粒だがこれで二百円ほどのジャガイモゲット




こちらは肉






野菜とか


暑いので保冷箱も持参してます





これは⁉

魚だな









6日(日)



この日は


先日食べて美味しかった鳥中華を兄ちゃんにぜひ❗と
持たせたかったので鳥中華と
ついでにいなばのカレーの缶詰も買ってみましたよん😃🎵

兄ちゃんには各1個ずつです
残りは私と次女が食べまーすいぇぇぃ(≧∇≦)b

どうするんだとパパが言うからね(  ̄- ̄)
兄ちゃんに持たせるよと言い
便乗です(*`・ω・)ゞ


野菜とか卵とか






牛乳もね


牛乳はヨーグルトとパン作りにかかせないっ(’-’*)♪


もう週末って買い物だけでくたびれるっ‼
足りないぶんがあったら平日買いに行くんだからっ‼

パパオヌヌメの激安スーパーじゃなくて
楽チンで行けるスーパーとかね(* ̄ー ̄)



今日shop行って何か変わるんだべが?

すぐには変わらないべな(;つД`)





やれやれ┐(´・c_・` ;)┌にゃ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月09日 07時51分21秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

今日からビジターロ… New! 川岸51さん

血糖値測定可能”スマ… New! 藻緯羅さん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

【臍下丹田呼吸法の… New! ハートリンクスさん

コメント新着

川岸51@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! おはようございます タクシー券500円×…
jun さん@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! 何時もコメント応援ありがとうございます…
歩世亜@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! お早うございます。 頂けるのならタクシ…
ハローユートピア@ Re:父の免許返納 その1 自分で言うが、私は冷たい人です(04/26) New! こんばんわ。 お父さんの免許証返納に、…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.