1978265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月01日
XML
カテゴリ:週末のご飯
おはようございます♪︎

曇り空☁
今日から7月
summerになるのね(「・ω・)「ホイ


オリンピック延期の関係で
昨年発売された今年のカレンダーの祝祭日が
今年の祝祭日と違ってることが話題になりましたね


実際はこうなるのですが
手持ちのカレンダーの祝日と平日の変更を
自分でやっておかないと
エライ事になりそうですよね

カレンダーは教科書!ぐらいの
正しいものだと思ってるわたくし
本当に困りますぅ(;・д・)




今週のわたくしの体感的には
健康診断が火曜日だけども
終わったのが遅かったので
火曜日半日だけで木曜日みたいな気分になりまして

昨日は一体何曜日的な疑問(・・。)ん?

自分で何度も水曜日水曜日と
暗示して

ようやく今日は木曜日の体感になってきたか?と言うところ





先週末の買い物が少なかったので
まとめて買い物&ご飯です




6月26日(土)



レーズンパン






またまたまたまたスーパーのお弁当

動く昼間は揚げ物( ・∀・)b OK!






晩ご飯

そば



この日は
買い物行きませんでした(*^^*)





27日(日)









買い物 その1







その2











その3

下足天のニホヒ嗅いじゃうと
どーしても我慢出来なくなっちゃった私らは
生粋の山形人らしくなってしまったらしい






その4

お米もね








太くてでっかい下足天がマンモスうれピーヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
旨かった





お弁当用とお昼用に作り置き






晩ご飯

恒例のラーメン






いよいよ

色づき始めたブラックベリー



敷地内にあるあじさい

やっと剪定されましたが
元々水色だったのに
前にお世話していた方が引越したら
最初から最後までピンクになってしまった




何故か数年前から

ひょっこり出てきた




こんなところで

父が言うには
落ちてた松ぼっくりから
松の木になったのではないかと



以上

我が家周辺の摩訶不思議


おかしいわね
私が生身の猫だった時はそんなのなかったわよ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月01日 07時24分12秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

タワーとスチール棚… New! 猫のおばはんさん

半分(?)になった… New! ヴェルデ0205さん

息子のバースデー … New! あみ3008さん

暑くなりました(>_<) New! かずまる@さん

年金支給額が、増え… New! 藻緯羅さん

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! こんばんは。 暑いですね。静岡はまだ真夏…
MoMo太郎009@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! いつもコメントありがとうございます。 そ…
masatosdj@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! こんばんは。 加茂水族館 良かったでしょ…
reo sora@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! 水族館を推したのは、どなたでしょう?^…
Photo USM@ Re:日帰り旅 その2 加茂水族館(06/14) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔帚木14〕を…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.