1952418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月21日
XML
カテゴリ:お金の話
ごきげんよう♪︎


蝉がミンミン元気な朝
涼しいうちに洗濯物干して掃除して
買い物行って来ました🙋‍♂️



昨日は

Bankから帰って
休憩しつつ給料の仕分けやりまして

以前もブログに書いた通り
給与形態?金額も過渡期(笑)になり

足される金額&引かれる金額かかわらず
昨年にはなかった項目があったり
それどうするか悩みつつ

現実逃避しつつ
何とか終わったのですが
何故か( 'ω')?
お金が合わなかったりして

とーてーも悩みました

多分両替するのに別袋から
お金の出し入れがあったものの
両替した後1000円札を戻すの忘れたり
逆に余計に入れちゃったのか?

何度も計算し直したり
数え直したりして
すんごく消耗しました(´;ㅿ;`)

タイトルの通りわたくし

算数から落ちこぼれた人が大人になり
主婦になり
とりあえず家計管理やってるのですが

それでいいのか(謎ω謎)

すごく考え込む時があります


でも
パパは学生時代に優秀な頭脳やってたから



今じゃ脳細胞死んでるし
優秀な頭脳どっか行ったのか
消滅してという

スットコドッコイ夫婦なので
ヨシとするかぁ✌️



実家寄って

猫弟が
私が来たと2階から降りてきた


姉さん







おいおい(^_^;)



実家行くたび
廊下が狭くなっている

もちろん掃除もされてない感じだが
本人たちは気にしてないので
両親が動けるうちは
そう私が動き回らないでおこうと思う

✱以前やってますが
すぐに戻っちゃうんで


民生委員の母の婆友さんに言ったら

「自分達で動いてるうちは、手出ししない方がいいんじゃない❔お父さんお母さん動かなくなると困るでしょう。掃除も運動よ」

んだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン




そんな苦悩&暑さでやられて
早々に寝てしまいました


昼ご飯たらふく食べて
涼しい風吹いてきて
極楽じゃぁ〜(^^♪



まさか寝るんじゃないわよね
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月21日 13時20分28秒
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

真っ赤なバーベナ♪ぺ… New! dekotan1さん

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

日本人と全く違うD… New! 歩世亜さん

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

夢庵も久しぶりだw New! ∂ネコの手∂さん

コメント新着

Photo USM@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! こんにちは(USM) 紫式部日記が研鑽終了…
いわどん0193@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! >🔘14周年記念日ですと、昨日もきたお…
和活喜@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
くるみちゃん♪♪♪@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! おはようございます。 108円の幕の内弁当…
歩世亜@ Re:108円てアンタ‼(05/01) New! お早うございます。 108円ならせいぜ…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.