1962330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月26日
XML
カテゴリ:観察日記
おはようございます♪︎

寒い🥶
今朝も15度程度です


ぼちぼちお山に
チョボット黄色い部分が出てきて
紅葉も始まるのかなぁ

😅まさか枯れてないよね≧(´▽`)≦アハハハ



今週末は
冷蔵庫冷凍庫の在庫もあって
買い物はそう多くはなかったのですが
ちょっと予定外が起こると
思考停止になるよね(●__●)


昨日の主婦休みの日~には
乗れませんでした(;´д`)トホホ…

今年3回あったと言う主婦休みの日
全滅でしたil||li_| ̄|○ il||li




さて我が家のベランダの水耕栽培

先日の続きです

12日はこうでした




14日(火)

恒例の席替えw



おニューのスポンジ種

ちょっとだけ芽が出てきタネ( ‘-^ )b


トマトさん



茎が立派でしょ


ぐーーーーーぅーん





16日(木)





毎日葉っぱに勢い出てる




芽が

見えますか?





19日(日)


ワサワサ




ツンツンツンツン






21日(火)



風強くて飛ばされたので

紐で固定してみた


こっちは

葉っぱちょっと大きくなった




葉っぱも育ってる





23日(木)






小松菜さんが大きくなって来たので
どんだけ育つか様子見る








パセリも頑張る意欲出ているよね~(^^♪




25日(土)







モッシャモシャでしょう😜ོ



小松菜もね











ちょっとずつ伸びてる

芽が出たパセリさん




ちょっとずつ伸びてる葉ネギさん



終わりそうだった小松菜さんが

復活



さてちょっと明るい希望









本日は午前中社協の会議で
久しぶりに集会行ってきます^^;




ファイト💪
花咲け🌸〜
実になれ🍅〜
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月26日 07時27分55秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

19時40分頃、家に戻… New! たかのえいさくさん

晴れたので 散歩 … New! masatosdjさん

腰が重くて New! かずまる@さん

[水道水栽培]  5.… New! 藻緯羅さん

オリンピックテロの… New! 歩世亜さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.