1950458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月05日
XML
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



晴れ☀




昨日はまるで

すんごく雷雨降るような予報でしたけど

ちょびっと降っては蒸しましたι(´Д`υ)アツィー


息子んちから持ってきた、ウン年物のラグを洗って干して

たくさんの洗濯物も外ですっかり乾いたねぇい(  ̄- ̄)







先週のやる気ナシ子ん家ご飯です






6月27日(月)

この日は作りおきしました



大豆とひじきの煮物、きんぴら、人参ラペ、夕食用のひじきとごぼうサラダ、レタス洗ってタッパーに


晩御飯は



チルドのピザ二種類、たらこスパゲティ、ひじきとごぼうサラダ

マルゲリータにウインナートッピングしました
他はもはや面倒なのでそのまま魚焼きグリルで焼いてみた
本格的っぽくなった(笑)

スパゲティーはパスタソースです





28日(火)




そうめん、茹で鶏、キャベツおかかあえ

薬味は大葉とネギを、ベランダと外から
ありったけかき集めてます

つけ汁は茹で鶏出汁に生姜、めんつゆ
茹で鶏の副産物です








29日(水)



豚しゃぶ、餃子、味噌汁

ご飯も食べましたよw


味噌汁は豚しゃぶの茹で汁にきのこ、野菜、ワカメなど入れてます
副産物は財産です(((*≧艸≦)ププッ

意外にも家族には文句ナシで
いいなぁこう言うずるしたいなぁ





30日(木)



天ぷら、酢の物、冷奴

天ぷらは茄子、ピーマン、カボチャ、鶏肉、ちくわ、かき揚げに玉ねぎ、人参、絹さや、むきえび


冷奴に薬味ナシなのは、まだ育ってないからよ(  ̄- ̄)





7月1日(金)




豚味噌漬け焼き、甘酢玉ねぎ、人参ラペ、キャベツワカメなどのナムル、きんぴら、スナックエンドウの在庫一掃に
味噌汁、めかぶ納豆でご飯も~😃



暑い中、やる気ナシ子が精一杯の週でしたが

今週はもっとやる気のない、頭も働かない一週間予告v(^o^)





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村





O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月05日 07時38分14秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

海鮮 ステーキ び… New! 家族で眼鏡さん

2024年4月28日の… New! 藻緯羅さん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

内星龍 先発初勝利! New! 川岸51さん

--< エンドレール >-… New! いわどん0193さん

コメント新着

川岸51@ Re:先週末買い物&ご飯 4月20日~21日(04/28) New! おはようございます お米亭のお弁当 美味…
歩世亜@ Re:先週末買い物&ご飯 4月20日~21日(04/28) New! お早うございます。 胡麻は重要栄養素が…
ハローユートピア@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんわ。 27,6度はさすがに暑いで…
ヴェルデ0205@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんは。 山形は2万円もくれるんだ。…
たかのえいさく@ Re:父の免許返納 その2  ついでに行っとくか(04/27) New! こんばんは。 今まで自動車を運転していた…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.