1951528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月08日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪



朝晩の22度は寒いぐらいで毛布とお友だち♪~(´ε` )

ただいま24度ほどなのに蒸し暑い

22度ってそんなに寒いっけ⁉を毎日連発するわたくしです( ・`д・´)



もう金曜日ですね

あっという間に週末(;つД`)

有意義だったってことッス(  ̄- ̄)






先週末の買い物です



この日は2日(土)

買い物終わらせて
実家の母をパパが買い物に連れていく日でした

少な目に






少な目に






少な目に




これはちょっと多め‼






100均





ニトリ



これは息子んち用




特売になっていた玉ねぎを



10kg

迷いもなく買いまして




まさかの事態に‼



パパが母の買い物終わって帰宅し



どこかで見たような野菜たち↑ ↑


これまた



どこかで見たような↑↑↑

嬉しいけど(´Д`|||)

お母さん早く言ってくれ

※ちょうどauの不具合で、auの母とは電話もLINEも連絡できなかったのでした




と言うことで

我が家は一瞬にして玉ねぎ屋さんになってしまい



。・゜゜(ノД`)





週末のご飯


2日(土)

























3日(日)








昼は出掛けてるので














出先で











日曜日のお出掛けについては
たっくさん画像もありますし
レポートしますね😆




にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月08日 08時08分06秒
コメント(15) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

今日は小松菜とにん… New! エムエイルさん

紫蘭・バラも咲いて… New! ★spoon★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.