1951527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年11月11日
XML
カテゴリ:週末のご飯
PVアクセスランキング にほんブログ村



おはようございます♪




上空霧で真っ白

雨は降らない予報ですが

今ごろ出されたタオルケット洗って干すので

不安😖💧



もう金曜日

早いような遅いような

しかし二日連続の実家の断捨離で筋肉痛の重ね塗り?で重症なのは確かなので

また町内高齢者のイベントのある日曜日までには回復するため

今日明日は出来るだけゆっくり🚢☁☁の予定







10月29日~30日 買い物&ご飯です



29日






クリアランストースト




息子持参のホットケーキ



前日作って残ったのを皿ごと、バナナ付きで

1日経ってもすんごいふわふわで
本当に上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




買い物



















おやつ









夜は軽くでいいよねと言いつつ
しっかり食べたい人もいたので



作りおきの油揚げの肉詰め、おひたし、味噌汁、ご飯のとも



先日の作りおき












30日











買い物

サトー商会



お気に入りのスパゲティ、粉、牛乳




スーパー



白菜二つで300円でした❗





昼は








私のは野菜醤油ラーメン








レシート



四人分とは思えない値段





夜は


材料



牛肉はいただきもの



息子を送って来て


ご飯



息子には例のホウロウ鍋の小さいのに入れてw息子ん家にも持っていき
息子この秋初の芋煮でした









二言メモ


DAISO MONO修正テープ



修正ペンは使っていますが、急いでいたりインクが出すぎるとなかなか乾かないんですよね
一瞬で消したいとき用に買ってみましたが
これ👆いいですね(^^)d

二十年ぶりぐらいで修正テープ買いましたが
進化してる❗




H,結弦よりメール



パパの仕事用ガラケーに来たけど

「中居さんですよね」から始まる
アドレス合ってますか?
何か相談したい的な

文面には「あの」結弦氏と同姓同名を名乗っていましたが
言うまでもなく、イ ン チ キです

皆様もお気をつけて❗




パパに振り回された食生活で
ところで案の定、この二日間で太りましたが

その後一週間普通の食生活で二キロ戻しました(´ω`)



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村



O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月11日 08時22分48秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

庭に”ホソヒラタアブ… New! reo soraさん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

今日は小松菜とにん… New! エムエイルさん

紫蘭・バラも咲いて… New! ★spoon★さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.