1964418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続投・しーちゃんち

続投・しーちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月11日
XML
カテゴリ:連休話
PVアクセスランキング にほんブログ村


おはようございます♪






今朝方、千葉県で震度5強の地震がというので

大変驚いています

千葉県の方々、揺れのあった近隣の皆様は大丈夫ですか

お怪我などありませんように❗






本日と母の補活(補聴器購入までの活動)ついでに

母の日プレゼント買いに行って来る予定です👋😃




GW後半のご飯です



5月4日 みどりの日

🔘作ったもの



なすとネギとピーマンの味噌炒め、大根とニンジンのおかか煮、大根サラダ





🔘昼

前日残りメンチと、作ったもの






息子迎えに行き



🔘夜












5日 こどもの日

🔘昼

次女誕生日前祝いで



※明日ブログへ






🔘イオンにて レジゴー









🔘買い物









🔘銀座コージー










🔘夜



1日良く食えたものだわ









6日(土)


🔘いつもの朝









🔘昼 次女



実家からもらった山菜の煮物二種類は家族は😉🆗✨なんですけど





🔘私は

山菜のアレルギーがあるので、大根の煮物









🔘おやつ



※明日ブログへ





🔘夜



かき揚げとなすの天ぷら作って乗せた、冷たいそばでした

なすの天ぷらと言わなかったので、家族がさつまいも天ぷらかと期待し
最後に食べたというがっかり😵⤵





にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


O型日記ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月11日 07時57分31秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

し〜子さん

し〜子さん

カテゴリ

お気に入りブログ

暑かったです。 New! たかのえいさくさん

今日は少しはやく終… New! かずまる@さん

久々の夫婦の対面 New! ばーど白鳥さん

露天風呂でのんびり New! masatosdjさん

お地蔵さんを愚弄す… New! 歩世亜さん

コメント新着

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.